2008年12月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

今年もおわり

ゼブラ4月 200

2008年も残すところあと2日。
今年は妊娠・出産で娘達より子供中心で生活してきちゃったので、来年はいっぱい遊んであげなきゃね。夏以来、走りにも行ってないし連れて行ってあげなきゃね。
ブログもたまにしか更新しなくなったから、できるだけ定期的に更新できるようにしなきゃ。

今日から娘達は一足早く実家へ。私たちも明後日娘達の待つ実家へ行き年を越します。
その前に明日は恐怖の大掃除。毎年な~んもやんないけど、今年からちょっと頑張ろうかと。

では、皆様よいお年をお迎えください。

ゼブラ4月 585
写真は4月に行ったゼブラにて。そー言えば桜咲いてたなぁ。次は桜咲く前に行きたーい!






スポンサーサイト

師走

お久しさんぽ 038
気がつけばブログを放置すること2週間、もう12月も残りわずかになっちゃった。
日替わりでみんな下痢をしてたけど、それもすっかり良くなり元気いっぱい。
病気知らずの姉さんが今年は下痢が多かったような。まぁ来年は7歳だもんね。たまには下痢の一つや二つあるでしょう。

パパがいる時じゃないと公園に行けないので、暖かいし体調もいいので昨日と今日はみんなでお散歩。

12月21日さんぽ 010
いつもの公園で。

お久しさんぽ 065
残念ながらこの公園じゃみんなで走れないのが残念。
夏以来ずっと走ってないサリーとうらん。うらんはまぁいいとして、サリーをどうにか走らせてやりたいなぁ~よく食べるのでブクブク太り・・・・デブグレになってきた(涙)
そんなサリーも今日久々に放してみたら・・・あの子は放すべきではなかった。追いかけるのに大変でした。

お久しさんぽ 033
立ち上がるのも重そうだ・・・

お久しさんぽ 021

また明日からはまたバトルか寝るかってくらいだけど、クリスマスもあるしお正月もあるし。体調整えて迎えなきゃね!

お食い初め

お食い初め 070

水曜日から娘達は久々の実家へ。1ヵ月以上ぶりなので大喜びで遊びに行った。
娘達がいない家は静か・・でもないんだけど、とにかく寒いっ!朝も窓に結露が少ししか出てないし、昼間ジッとしてると寒くてしょうがない。誰か一人でも抱っこしてたり、足もとにいるだけでストーブいらずポカポカだからね。それがみんないないとなれば寒いのも当然か・・・この時期はかなり役に立ってる娘達、早く帰ってこないかなぁ。。


今日はちょうど100日目でパパもお休み。午後から近所の神社までお参りがてらお散歩行って、歯固めの石を拝借してきた。

お食い初め 101
あむちゃんは食べるまねだけ~

お食い初め 079
なぜか喜んでる!

お食い初め 134
少し焦げた鯛と

あむちゃんはスプーンでちょびっと麦茶飲んで、あとのご飯はパパと2人できれいに完食!

3ヵ月検診も済んだし、無事100日も終わったし・・・これでとりあえず行事事はおしまいかな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。