2009年03月 の記事一覧


Comment (-)

やっぱりここが好き

先週実家に1週間の遊びに行って遊びだめしてきた娘たち。おかげで数日間は大人しかったけど、あっという間にいつもの我が家に。そして昨日はトロがまた下痢。元気だし誰かが残したご飯も食べちゃうぐらい食欲旺盛なのにウンチだけ下痢。パパ曰く朝ごはんにあげている煮干しが合わないんじゃないかって。うーーーん、そうなんだろうか。でもまぁ気になる事は試してみましょう、って事でトロちゃんだけ煮干しはなしになったみたい。(朝ごはんはパパ担当なので)今日はウンチ出てなかったから明日どうなってるかちょっと気になるところだけど。。


今日の夕方面白い光景が見れた。
amu 006
禁断のあむちゃんの足の間に入って寝てました。そこにいるのだ~れ?

amu 014
さーちゃんでした☆

amu 018
足をバタバタされても居座るさーちゃん。相当居心地いい!?


この間のお散歩してたらイタグレちゃんに会った。こっちに越してから初めてのイタちゃん。8歳の男の子でした。そしたら翌日も偶然に再会。お散歩してたコースも時間帯も違うのにすごい偶然!ちょっと楽しいお散歩でした。




ポカポカ日曜日

今日は朝からポカポカのいい天気。最近早く寝るようになったので朝も9時半頃には起きる生活パターンになってます。たっぷり寝たはずなのにご飯食べながらグズグズ始まり、ミルク飲んだら眠そうだったのでベッドにコロンと置いたら2時間もネンネしちゃった。なのでお散歩は午後から。ポカポカ陽気だから娘たちは洋服なしで!ここんとこ誰かしら下痢してようやく落ち着いたと思ったらまた今日もトロが下痢P。原因は一体何だろうか。でもみんな元気だし食欲もあるので大丈夫なんだと思うんだけど・・・

3月15日お散歩 003
わらわらと家から出たところ。

パパがベビーカーとサリーを持って、私がトロとうらんを持って歩くのが一番歩きやすいということで最近このお散歩スタイルになりました。争いもなく平和です。

3月15日お散歩 013
イタグレの影って可愛いな!

3月15日お散歩 035
今日は暖かいのでロングコース。食べ物屋さんが多いのでお散歩も一段と楽しかったり(笑)
たっぷり1時間歩いて帰ってきました。帰ってからは娘たちはおやつ食べて爆睡。あむちゃんはずっと起きてて騒いだりしながらグズグズし出したのでミルク飲ませてパパと一緒にネンネさせちゃった。
明日から娘たちは久しぶりに実家へ。週末は私たちも帰るからちょっと預けて遊びにでも行っちゃおうっと♪

3月15日お散歩 048

つかの間の晴れ

ここんとこずっとお天気がハッキリしなかったけど、今日は久々にとってもいい天気。朝からお母さんが来てくれたので、あむちゃんを預けて私は娘たちとお散歩に行ってきた。こうやって平日に1回、週末に1~2回お散歩に行けてるからすごい久しぶりのお散歩というわけではないんだけど、昔は毎日のように行ってたからね。散歩の時間になると寝ていたって起こしてきたのに、今ではお母さんが来た時とパパがいる時以外は一日中寝たまんま。連れて行ってもらえないってちゃんと分ってるんだね。なので今日は張り切ってお散歩に。カメラ持って出よう!と直前までは覚えてたのに慌ただしく準備しているうちに玄関に行った時にはすっかり忘れ、外に出てから思い出した。残念!

amu+3 027
ストーブの前で温まってる図。

amu+3 090
ストーブの前で温まってる図その2。・・・・ではなく、早く夕飯にしないかと待ってる図。

amu+3 134
あったか~い。


amu+3 012
サービスショットハート

amu+3 009
見ないでよ~

