2010年09月 の記事一覧


Comment (-)

2歳になりました

18069344_571320973_171large.jpg

早いもので28日であむちゃん2歳!
姉さんたちも帰って来たのでみんなでお誕生日会♪

最近は、私が化粧してれば一緒になってアイシャドー付けてる「真似っこ」、買ったものをレジ袋に入れて持って歩く「お手伝い」がブームでちょっと面倒臭くなってきた年頃です(笑)
なんでも「イヤイヤ」ととりあえず首を振ったり、姉さんたちには叩く・つねる・引っ張るで・・・あ~大変。

それでも少しはお兄さんになった事もあって、おまるでオシッコするように。これで外出先もトイレで出来ればいいんだけど、なかなかね。トイトレ始めてから長いけど、ゆっくりできるようになればいいかな~

18069344_566050274_100large.jpg


18069344_566050194_146large.jpg
今年もお誕生日写真を撮りに。


ワガママになってきてイラっとする事も多いけど、今が一番可愛い時期だって言うし。大きくなったら一緒に歩いてさえくれなくなるだろうしね。「ママ、ママー」ってベタベタくっ付いて来てきてくれるうちは、いっぱい抱っこしておこうと思います。
2歳もたくさん遊ぼうね☆

