
Comment (-)

あたらしく・・・

20060407214401.jpg

今日から新しいブログに引っ越しました。
ここ最近、デジカメで撮る事が多くなって画像が大きくなったせいか今までの所だと上手くUPできない事が多々あったのでこの際思い切って引っ越す事にしました
約一年間我が家の思い出がたくさん詰まった日記から引っ越すのは寂しいですが、また新たに綴っていけたらと思っています。
今後とも「GIRLS STORY DIARY」をよろしくお願いします
20060407220304.jpg

今日は朝から池袋の公園でお散歩。昨日も池袋まで散歩に行ったが一昨日の雨で公園はグチャグチャだった雨降りの後の散歩ってトロは大抵テンションがしている。ボールとか投げていないのに一人で暴走している事が多い。
昨日はサリーもかなりの暴走でトロと一緒になって走り回っていた。でも正直ちょっと怖くなってきたのでサリーだけリードで繋いで一緒に走った。
今日は公園の土も水っぽくなっていなかったので皆で遊んだ。もう桜が散り始めて公園内は桜の絨毯だった。遊んでいるとパラパラと桜が降ってきてキレイだったけど、今年ももう見納めだ。
クンクン匂いを嗅いでいるうらんを見ると鼻の頭に桜が付いていた

こんばんわ。
お引越し、お疲れ様でした。
無事引っ越されたようで何よりです。
これからも日記を楽しみにしてます。

ショコラはただいまカンガルーごっこ中です。

2006.04.08 02:00 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]

今までとは別の会社なのでまだ使い方が微妙です。見やすいですか?写真が小さいけど拡大もできるのがいいなぁ~と思ってるんですが・・
カンガルーごっこってなんですか?
また遊びに来てくださいね~

2006.04.08 20:17 ショコラママさんへ #- URL[EDIT]
3ワンのおひるねタイム

うわぁ~ん。可愛い3ワンのお昼寝v-2381ワン2ワン3ワンと数が増すごとに可愛さも増しますね~。
桜の季節って散ってからまた1年楽しみにしているのに一瞬で終了。はかないものですねv-22今日は私もサクラの絨毯を堪能してきました。
タリがうらんちゃんと同じく鼻に花びらくっつけて歩いてたな~。

写真増えますよね!
これからも3ワンの可愛いお写真楽しみにしていますね。

2006.04.08 21:00 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
おんなじですネ♪

fc2にしたんですね!fc2の人どうしだと、見に来てくれた人が残るんですが、そこにgirls storyとあり、「??toroママさんちと同じだ~」と思ったら、toroママさんちそのものでした!で、いそいそとコメント書いてますv-343
写真も、気になるようでしたらもうすこし大きくできるかもですよ~。管理画面から入れる、質問掲示板とかカスタマイズ掲示板とかでデキる人たちがいろいろ教えてくれるです。
引越しはお疲れ様でした。これからも3人娘ちゃんたちの日記楽しみにしてます!

2006.04.08 22:20 minママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

そうなんですよ~1ワン2ワン3ワンと増えるたびに可愛いさもUPv-158v-158しますよ。MIKIさんも3ワン目はどうですか~?

タリちゃんも桜をくっ付けて歩いていたんですね。満開もキレイですけど、桜の絨毯も散歩にはいいですよねv-238

写真、ホント増える一方です。デジカメを使うようになってから毎日バシバシ撮っていて・・・バックアップもこまめに取らないと後で悲惨になりそうで怖いですね。

2006.04.08 23:07 toroママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

minママさんと同じブログにしちゃいましたv-238今までのは簡単なんですけど、文字数も限られている上に画像もうまくUPできなかたので思い切って変えちゃいましたv-216
でもまだ使い方が分からずで、、、
質問掲示板、見てみました。分かりやすく書いてあって心強いですね。
また分からない事があったら教えてくださいねv-10

2006.04.08 23:17 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

