
Comment (-)

長いドライブ

20061212105648.jpg


月曜日、お天気はいいけど風があってちょっと寒い。もう12月も真ん中だからしょうがないけど。
午前中用事を色々と済ませて午後からお出かけ。まずはこの間grindogで買ったサリーのフリース、着せやすいし動きやすそうなのでトロ用も買いに行ってきた。Mサイズだったので全色揃っていたけど、お揃いの黒に。
新しい洋服を着てその後、ずっと行きたかった横浜中華街へ。
寄り道をしたり、渋滞に巻き込まれたりと結局付いたのは夕方。もう薄暗くなっていた。でも来たからにはブラブラ散歩してあれこれ食べて・・と。

20061212111216.jpg


大きなクリスマスツリーの前で。そういえば以前来た時、すっごい混んでいた記憶が。休日だったのかな?昔過ぎてもう忘れちゃったけど。この日は夕方って事もあるのかガラガラだった。やっぱ平日っていいな。

20061212111938.jpg
「あ~美味しそう!何か食べようよ~」

日が暮れるともうウロウロするには寒すぎたけど久々の中華街、イルミネーションもキレイで楽しかった。
帰りも渋滞渋滞で、車の中にいた時間の方が長かったような気もしたけど、ドライブがメインって事で・・・

管理者にだけ表示を許可する

