
Comment (-)

ドックショー

20061217192143.jpg

今日はインターナショナルドックショーを観に東京ビックサイトまで行ってきた。先月、川越でやっていた全犬クラブ展に行ってドックショーの楽しさを味わったので大規模なドックショーのこの日をずっと楽しみにしていた。きっと今日で今年最後のお出かけになりそうだから張り切って出発!

20061217193425.jpg

会場に入るまでにはたくさんのワンちゃん達。さすがにグレートデン3頭は迫力満点。

20061217193612.jpg

すでにお疲れのボルゾイ。

20061217193948.jpg

会場内でお友達にも会えました。こちらはドーニ君&タリちゃん♪

20061217195234.jpg

マルちゃん&メイちゃん&ユキちゃん♪

20061217194911.jpg

グースカ君&ユウちゃん♪

20061217200528.jpg

マルちゃん&メイちゃん&ユキちゃんご一家と、グースカ君&ユウちゃんご一家と一緒に観戦。色んなお話が出来て楽しかったです~
グレイハウンドにイタグレ、ウィペット、ボルゾイ、サルーキー・・などなどもう全部欲しいくらい可愛くって、我が家にしては珍しく長々と滞在していた。
お店もたくさん出ていて、見てまわるだけでも楽しい。あっちこっち歩き回ってあれこれ目移りしながらもシャンプー&コンディショナーとおやつ、おもちゃを購入。
今晩、早速シャンプーしてみよう!
楽しかったです

昨日はどうもありがとうございました。思いがけずお友達に会えてショーも2倍楽しめました。またお会いして色々お話し出来れば嬉しいです。

2006.12.18 18:03 マル・メイ・ユキ #ZB3l8b0. URL[EDIT]
嬉しかったです

昨日はお会いできて嬉しかったです。
3姉妹に会うのはすっごく久しぶりだったので興奮しちゃいました~♪
ショーの仕組みはよくわからないけど、色々な犬種を見られるのって楽しいですよね!次の大きなドッグショーアジアインターでもお会いできるかな~。

2006.12.18 18:19 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
まる・めい・ゆきちゃんママさんへ

昨日はとっても楽しかったです!イタグレ出陣の時間や場所まで教えていただいてありがとうございました。
今度はマルちゃんメイちゃんユキちゃんと娘達6頭並んで写真撮られて下さいね!

2006.12.18 20:44 toroママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

私もドーニ君とタリちゃんご一家に会えて嬉しかったです!本当、久々でしたよね。ドーニ君もタリちゃんもとってもオトナな雰囲気でビックリしました。
次はアジアインターですね。2日間やるんですよね。土日どっちに行きますか?って気が早いか・・
会えたら嬉しいです~


2006.12.18 20:55 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

