スポンサーサイト

Comment (-)

ふっかふか♪

20061227133511.jpg


26日の夜、娘たちが実家に帰った。すごい豪雨だったけど、それでも嬉しそうに大興奮で帰っていった。そのままお正月を迎え、年明け早々に帰ってくる。先月はトロだけ行ったのでうらん&サリーには2ヶ月ぶりのお泊りだからきっと楽しんでいるんだろうな。
そんなワケで家はと~~~っても静か。相変わらず3頭いないと寂しいけど、今回はちょっと嬉しい事があるのでこの日を待っていた。それは・・新しい羽毛布団!ずっと使っていた羽毛布団がうらんが来てから壊され、サリーが来てから更に破壊されていたのでもうボロボロ。カバーなんて何十枚買ったことか。さらに追い討ちをかけるようにサリーにはヘンな癖があって、ご飯を食べた後は必ずこの布団の端っこを噛む。フードが奥歯に詰まっているようできれいにしてからじゃないと寝ないので、毎食後にカミカミ。その結果、齧られた所から羽毛が出てたり・・サリーが落ち着くようになったら全部新しい物にしようと思っていたら、両親がプレゼントしてくれた。さっそく娘たちが帰った直後に布団を出してカバーを掛けて・・あ~幸せ。超フカフカであったかい♪トロちゃん喜ぶだろうなぁ。
でも娘達はあの布団で我慢だからね。壊されちゃ困るからさ。ってどうやって寝る??この際、別々で寝るか?

20061228121524.jpg
「私たちも一緒に寝かせて~」



スポンサーサイト
ふっかふか

娘ちゃんたちお出かけされたんですね。
ちょっと寂しいですよね。
でも暖かなお布団で寝れるのも幸せですね。

今年1年いっぱい楽しい記事を見させていただいて、
ほんとによい1年でした。
来年は私はブログサイトを移設して始めていきたいと思ってます。よかったら見に来てください。
またURLをお教えしますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2006.12.28 17:52 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]

毎月の事ながらやっぱりいないと寂しいですね。でもフカフカの布団を独り占めできてちょっと嬉しいです。

こんな中身の無いブログでも見てくださってとっても嬉しいです!ショコラちゃんにももう少しで妹ができるし、来年はさらに賑やかになりそうですね。新しいサイトに移転したらリンクさせてくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪良いお年を迎えてください。

2006.12.29 18:04 toroママ #QvfgIWC6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

