
Comment (-)

一足早く・・

20060427110838.jpg


娘たちが今日から一足早くゴールデンウィークのお出かけ。行き先はもちろん実家へ。私は悔しい事にゴールデンウィークは仕事で娘たちをどこにも連れて行ってあげられないので娘たちだけでのお泊り。
朝いつもと変わらず散歩に行き、いつもと同じように昼寝をしていると「今から行くね」って言う電話が。電話を切ったあとトロの耳元で「お・で・か・け」って囁くと・・・みんな一斉に起きてきて早く早く!って大騒ぎ。「まだ?まだなの?早くして!」ってウロウロしていてようやく一時間後、玄関のチャイムが鳴るともう皆さんお尻まで振っちゃって大騒ぎ。「わたしはここにいますよ~」ってすっごいアピール。そんなにしなくても分かってるって・・・そんなこんなで10分もしないうちに車に乗ってレッツゴー!
誰一人、寂しそうな顔なんかせずに目がキラキラ。よっぽど楽しいんだろうなぁ~~まぁ怒られる事もなくワガママ放題の楽園だもんね。
今回は5月3日までの5泊6日。

一瞬前までのあの騒がしさが嘘みたいに娘たちのいない我が家はとっても静か。まぁどうせ5日後にはまた騒がしくなるんだから、この5日間は私ものんびりしよう。犬のいない生活だって楽しいはず。。
20060428210322.jpg


昼過ぎには皆いなくなってしまったので私は銀行に行って、美容室に行って。スーパーに行って。店の前でワンちゃんが繋がれていた。「いい子で待ってるね~えらいね」なんて思いながら帰りの道では母親と子供達がプードルの散歩中。嬉しそうな顔したプードルだった。テレビを付ければ「ペット大集合!ポチタマ」かぁ。。。
犬のいない生活を満喫中です。

お久しぶりです。
我が家に女の子が来ることになりました。
来るのはまだまだ先なのですが、
なんだか毎日ソワソワしています。

女の子ってヒートあるんだよなぁ。
ベッドは共用?
トイレは?

などなど頭の中が?だらけです。
わからないことなど質問させてください。
よろしくお願いいたします。

2006.04.28 22:44 リリ #XVgCdbeE URL[EDIT]

誰も居ない生活を満喫ですか。一日目は、いいけど寂しくなりますよ。すぐ、私は、GOO&Uがいない生活は、考えられないいです。何処に行くんでも一緒だから、・・・!i-33i-203

2006.04.28 23:07 goo&u #- URL[EDIT]

3人が居ない生活は寂しいのでは・・・?
私は、1匹でも居ないと、寂しくて寂しくて泣きそうになってしまいますv-239
居たらいたで、うるさいのに、居ないときの静けさは物足りなさを感じますv-11

2006.04.28 23:49 もも #- URL[EDIT]

フフフ。toroママさん、にじみ出てますよ~。
ムリしないで1日早くお迎えに行ってはいかが??
3人のいない6日のあいだにサリーちゃんに妹か弟が来てた・・・なんてそのうちブログに!(有り得なくも無い・・)
いやいや、滅多に無い機会ですものね!満喫してくださーいv-314

2006.04.29 01:26 minママ #- URL[EDIT]
リリさんへ

ついにfuu君に妹が出来るんですね!!!さっき見てきました☆これまた可愛い可愛い女の子ですね。
引越しまで待ち遠しいですね。この待っている時も楽しいんですよね。
うちは女3人なので壮絶ですが、fuu君がきっといいお兄さんになって丸く収まりそうですね。
なんだか私までワクワクしてます♪そのまえに、一日もfuu君の骨折治りますように!!
遠慮なく何でも聞いてくださいね~

2006.04.30 11:19 toroママ #- URL[EDIT]
goo&Uさんへ

我が家も仕事以外はほとんど共に行動しているので寂しいですけど、もう3年前ぐらいから毎月1週間はいないので・・・
でもさすがに3頭いないと静か過ぎて、寝坊しそうになりました。
一日の時間が経つのがものすご~く遅いです。

2006.04.30 11:22 toroママ #- URL[EDIT]
ももさんへ

そうなんですよね。居たらいたで「うるさ~い!」って怒鳴ってますけど、居ないと静かすぎてテレビの音を小さくしました。
毎日実家から電話があるので元気な報告を受けているんですが、娘たちは話が出来ないので・・せめてメールが出来たらいいのにってちょっと本気で思いました。

2006.04.30 11:25 toroママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

いや~バレちゃいましたか(笑)サリーが来てから誰か一人は家に置いてってくれると思ったらみんな連れて行かれちゃいました。
サリーの妹かぁ~「実は・・・」なんて(笑)でもテンテンの子がまだ決まってないみたいだし~
4人いても4人とも連れて行かれそうですね・・・・

2006.04.30 11:29 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

