スポンサーサイト

Comment (-)

お邪魔しま~す

20070209202152.jpg

ご近所に住むA太郎くん&B子ちゃんのお家にご招待いただいて娘達を連れて遊びに行ってきた。実はよそのお宅に行くのはこれが初。しかも一気に3頭お邪魔したら一体どんな風になるんだろうって想像すらできない。途中でA太郎君&B子ちゃん達と合流してお家に入った途端、大バトル・・広いリビングで5頭が駆け回るのってすごい光景。5頭飼ったら毎日こうなんだろうな。A太郎君もうらんも骨折経験があるからソファからジャンプしただけでヒヤヒヤして、早く静かになんないかね~って話してもそんな様子は全くなし!
ただ一人の男の子のA太郎君はやっぱ迫力満点。同じに走り回ってもやっぱ男の子は違うな。B子ちゃんは超ハイパーだけどお腹ゴロ~ンって見せたりする姿がこれまた可愛い。
うちの子はお友達と遊ぶ機会が少ないし、誰とでもフレンドリーってワケじゃないけど、トロもうらんもサリーも皆積極的にこんなに楽しく遊んでる姿を見れて嬉しかった。
到着から2時間経った頃ようやくA太郎君&B子ちゃん、トロとうらんが寝だしてサリーもウロウロしてるけど静かになったかな~って思ったら、起きちゃったよ・・・で、また大騒ぎ。
3時間を過ぎた頃、皆こたつの中でウトウトし始めて、ようやく静かになった。やっと寝たよ。寝てくれるとホッとする~
私達もお茶をいただきながらイタグレの話、骨折の話などなど尽きる事無く話続け、気が付けばもう外は真っ暗、7時前。
長々とお邪魔しちゃった。
帰宅後、娘達は夕飯を食べたらすぐ爆睡。よく遊んだもんね~
初めてのよそのお家で娘たちにもいい経験になったし、私もとってもいい一日だった。
ABママさん、A太郎君&B子ちゃんありがとう~

20070209220623.jpg

Aちゃん、あんまりいい写真撮れなかったよ・・ごめんね。

20070209220814.jpg

サリーと似てるって思ってたけど、やっぱ似てるよね。これB子ちゃん。
スポンサーサイト
楽しかった~!

怒濤のような3時間でしたね。何事もなく済んでなによりでした。お嬢さん達もママさんも疲れちゃったと思いますが、また遊びに来てね!
次は一時間くらいでお茶にできるといいけど・・・。

2007.02.09 22:41 ABママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

昨日はどうもありがとうございました!
3時間、よく遊びましたね~終わらないんじゃないかと思ったけど、皆でコタツに入って寝てくれてよかった。私も娘達もとっても楽しい時間を過ごせました♪
また遊んでくださいね♪

2007.02.10 11:08 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

