スポンサーサイト

Comment (-)

ようやく!!

20070302165847.jpg

早いものでもう3月に突入だ。これからはもっと暖かくなって待ちに待った春になるんだろうな。でも今年は冬がないような感じだったからなんだかちょっと変な感じがする。

先週雨で遊びに行けなかったので今日は朝からお出かけ。お天気もいいしとっても暖かい。お出かけ日和になってよかった~
まずは、ふじみ野市にあるアウトレットモール「リズム」にお昼を食べに。初めて来たけどこじんまりとしていて、ちょうどお昼時に到着しちゃったけど、ほとんど人もいなくってとっても静かだった。お昼を食べ、その後はせっかくだからと少しブラブラするはずが・・NIKEのアウトレットを見つけ入った途端あまりの安さにショッピング開始!ちょうどジム用品が欲しかったので可愛いのが買えて満足だ。その間、娘達は入れないから交代で見ていたんだけど、サリーがピーピー鳴いて店内まで響き渡ってた・・・「早くしろ~」とでも言っていたのかな?あまりに長い事買い物してたので。
20070302172608.jpg

ペットパラダイスも入っていたのでちょっと店内へ。フリフリの洋服とか超ラブリーな洋服がたくさん売っていた。うちは3頭も女の子がいるのにピンクが似合うのってうらんだけ。このコート、うさぎの耳が付いてて可愛かった。寒かったら買ってたな、絶対。

20070302174005.jpg

その後は前から一度来てみたかった航空公園へ。実家からは近いけど実家に行った時はわざわざここに来なくたって走れる場所があるので、やっぱり我が家から足を伸ばして来なきゃ。
広~い公園で今日みたいな天気のいい日に散歩するにはとってもいい。ドックランはどこかな?と行ってみたものの、小型犬エリはウジャウジャ遊んでるし、大型犬エリアで遊ばせるのもな、、と結局公園内を歩いて散歩。走らせてあげるつもりで来たのに残念。それにしてもちょっとドックラン小さすぎないか?あんなに広い公園なんだからもうちょっとドックラン広くてもいいんじゃないのかな~
20070302180413.jpg

思いがけず今日のメインはアウトレットって感じだったけど、久々にお出かけできたからいっか。やっぱ走るにはゼブラか池袋がいいかな。近所にもドックランが近々できるそうなのでそっちも楽しみだし。あ~暖かいっていいな♪
スポンサーサイト
ラブリ~♪

うらんちゃん、かわいい!すごく似合ってますe-266
航空公園って名前から想像すると、すご~く広いDRって幹事がするのに・・。
でも、いいですね近所にDR。ABちゃんとも遊べるし。
明日はお仕事ですか?ライビーはZEBRAに行ってきます。

2007.03.02 21:32 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー) さんへ

私も初めて航空公園の前を通った時、すごい広い公園だなって思っていたのでDRも広いものかと・・・なんでこんなに小さくしたんだろう?って思っちゃいました。
近所のDRも楽しみです!まだ見に行ってないんですが、ABちゃんと行けるといいです♪

今日は確かゼブラでお誕生日会でしたよね。パパが仕事なので行けないんです(涙)ライビー君達、楽しんで来てね☆

2007.03.03 10:54 toroママ #- URL[EDIT]
あったかですね!

服無しで出かけられるってラクですよね。これからは散歩の足取りも軽くなりそうです!
リズム、平日だといつもガッラガラなんですよね。これじゃそのうちつぶれるんじゃないかってくらいに。ショボいアウトレットですが、ちょっとした買い物はできるので、最近はゼブラや実家に行った帰りはいつも寄ってます。土日に行ってもたいして混んでないですよ。さすがふじみ野!
DR完成したら、いっしょに遊びに行きましょうね!

2007.03.03 20:09 ABママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

リズム初めてだったんですが、数えるくらいしか人がいなくてちょっとビックリしました。それでも土日は混むんだろうな~って思ってたら空いているんですね。噴水みたいな所も節水しているようで水が出て無かったです。でもパパがかなり気に入ったようで今月もまた行く!って言ってました。
ホント暖かくって洋服いらずになてきたのでDR待ち遠しいですね。是非行きましょう~

2007.03.03 23:43 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

