
Comment (-)

もう寝てよ・・

急に寒さが戻ってきたとは言え、それでも本来の3月よりは暖かいのかな?
今朝はちょっと早めに起きたので池袋までお散歩に。そう言えばここに来るのって久しぶり。水はけが悪い場所なので前日に雨が降ると行けなかったりする。で、お久しぶりの池袋。ここは周りが高層ビルだったりするので風が来なくて寒くないので娘達は洋服無し。ところが今日は何だか肌寒い。走り回って体温めてくださいね~
トロもサリーも大ハシャギで怖いぐらいに追いかけっこ。体力余りまくりのお2人はずっ~と走って走って走りました。こんだけ体力あるなら家でずっと大騒ぎしてるのも無理はないよね・・
たくさん走った後はお昼寝タイム。いつもなら散歩後にひと暴れがあるんだけど今日はそのままお昼寝。そして夜も静かなハズだったんだけど・・

20070308100717.jpg

あ~もう回復しちゃったよ・・まだ寝てればいいのに。。
そうやって起こさないの!
20070308100912.jpg

うらん「もううるさい!!」
20070308101121.jpg

姉さんも回復!

もうちょっと走らせなきゃダメなんだな、きっと。今度はクタクタでもう起きられませんってぐらい走らせてあげるからね~
20070308100613.jpg

この姿が一番幸せ♪
もう寝てよ

トロちゃんとサリーちゃんが元気いっぱいなんですね。
前はうらんちゃんとサリーちゃんって組み合わせじゃありませんでした?違ったかしら?
うちも運動不足のときは夜になってガウガウし始めます。
それが終わってからじゃないとゲージに入れれないので
飼い主はちょっと睡眠不足です。

2007.03.12 13:25 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
ショコラママさんへ

うらんも遊ぶ事は遊ぶんですが昼間限定で・・どうも夜は眠くなっちゃうみたいです。でもボールを見せれば一瞬で目がキラ~ンってしますけどね。
トロもすっごく元気でいつも最後まで起きてます。やっぱ体も大きいので体力もあるんでしょうね。私も寝る頃にはもうヘトヘトです・・

2007.03.12 21:45 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

