スポンサーサイト

Comment (-)

帰ってきました

20060503201256.jpg


5泊6日のお泊りもあっという間に終わり帰ってきた娘たち。昨日はちょっとウキウキして帰ってくる準備をした。掃除機かけて、ご飯を補充して、トイレもピカピカにした。毛布も洗おうと思ったけど、昨日は雨だったので朝早めに起きてやろう!と昨日はそこで就寝。今朝起きたら。。げっ・・・11時。猛ダッシュで洗濯機に毛布を詰め込んで洗濯してる間にベッドカバー取り替えて、私も仕事の支度して・・・そうこうしているうちに洗濯が終わって干して、私も急いで仕事にGO~!

夜に帰ってきた娘たち。5日間とっても静かだった我が家も一気に華やかになった。さすがに疲れていてご飯を軽く食べた後はすぐに布団に入って寝てしまったので、私は娘たちを触りたい放題、匂い嗅ぎ放題♪とゴールデンウィークの仕事の疲れも吹っ飛んだ。これで今週も乗り切れそうだ。娘たちはまた留守番だけど、ゴールデンウィークが終わったらドックランにでも行こう。


20060502212548.jpg


娘たちがいない間、友達からフリーズドライになった野菜をもらった。(ワンちゃん用)
左上が「ミックスベジタブル」右上が「かぼちゃ」、下が「いんげん」。
全部手作りご飯はちょっとできなさそうなのでカリカリの上にササミとか牛肉の赤身を入れて、このフリーズ野菜を入れればバランスがいいかも!ちょっとづつ小分けになっているし、フリーズドライになっているから長持ちしそう。早速帰ってきたらあげよう!と楽しみみしていたのに、いざ帰ってきたら野菜の存在を忘れてしまい結局あげ忘れた・・
明日の朝あげよう。いや、朝は眠いからモタモタしてると娘たちに怒られるから夜にでも・・・忘れなかったらあげよう。
スポンサーサイト

お帰りなさい。やっぱりお家が一番ですね。我が家でもそうです。お出かけしてお泊りのあとは、お家に帰ってきて、ぐっすり寝てます。イビキもかきますよ。自分達の匂いが、あるのが一番でしね。

2006.05.07 00:07 goo&u #FZxFf/8Y URL[EDIT]
goo&Uさんへ

実家だと寝る間も惜しんで起きているので、さすがに3人とも疲れていました。月1程度のお泊りでちょうどいいのかも。
その日の夜は皆爆睡でトイレも行かずに寝てました。何だかんだ言っても落ち着くのは我が家なんですよね♪

2006.05.07 10:44 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

