
Comment (-)

いつも通りの我が家

20070321141244.jpg

昨夜、娘たちが帰ってきた。6泊7日のお泊りだったけど何だか今回はあっという間に過ぎてしまったような気がする。犬を飼い始めてから外食も減ったし、出かけても夕方には帰ってきたりと時間に追われる事が多くってゆっくりなんてできないけど、今回は私も出かけたり美味しい物食べたりと満喫できた。娘たちも実家で相変わらずのやりたい放題で不満は一切ないしね!次は一泊とかで犬ナシ旅行とかもいいかも!きっと娘たちも「行っておいで~」って快く言ってくれそうだしね。

20070321142555.jpg

それでもやっぱり帰ってくるのは嬉しいし待ち遠しかったりする。いつも実家に行く時は大喜びで大ハシャギで行くのに帰ってくる時は「ただいまぁ・・」って感じ。うらんはかなりのお疲れで、私を見向きもせずまずトイレ。そのままイチゴベッドに入り込みオヤスミ・・そのまま起きる事もなく朝まで熟睡のうらんちゃん。
車の中で充電したのかトロとサリーは帰宅早々に追いかけっこにバトル開始!あんた達は元気だねぇ。でも一度、電池が切れると・・

20070321143143.jpg
大あくびの姉さん。

今朝はうらんも少し回復。散歩の後はいつもバトルが始まるんだけど今日は静かにそのままお昼寝。ずっと寝てるから今夜にはまた騒がしくなるんだろうな。

管理者にだけ表示を許可する

