
Comment (-)

お散歩コース

20070323205409.jpg

冬に逆戻りしたかと思ったらここ2~3日はとっても暖かくってお散歩日和。先日いつものお散歩コースが工事中でちょっと違う道を歩いてみたら立教大学に出たので昨日はそこをメインに行ってみた。そう言えば我が家からすごい近いのにほとんど行った事がなかったな。学生は春休みなのか人通りもほとんどないし、歩道も広いしお散歩するにはとってもいいコースだった。いつものコースにこのコースを付け足せばたっぷり1時間歩けたので定番コースにしよう。

20070323211339.jpg

今日も朝からとってもいい天気でポッカポカ。せっかくなので走らせてあげようと池袋の公園へ。トロとサリーは追いかけっこしたりボール追いかけたりで、うらんは一人でボール遊びっていういつものパターン。
遊びはじめて30分と経たないうちにうらんは電池切れ。日光浴しながらウロウロしてるだけでも十分だもんね。
20070323213721.jpg

よく走る姉さん。ずっと走り回っていたので持って行った水もほとんど一人で飲み干した。1時間程で切り上げて帰ってきたけど姉さん元気・・うらんはお疲れでずっと寝てるけどトロはバトルしたり一人でおもちゃで遊んだり。まだ遊び足りないですか??

20070323214717.jpg

サリーの影が可愛く撮れた♪

本当に今日はお散歩日和の良いお天気でしたね~~♪
みんなそれぞれとっても楽しそうに過ごしてていいですね~。バニクレはうらんちゃんタイプなのでキュートはトロちゃんタイプになってくれるかな~?一人くらい走ってくれないと~~。(爆)
サリーちゃん影もですが本人もめっちゃ可愛いですね~~♪ほんわか~~。

2007.03.23 23:36 バニクレパパ #IEo5n0XI URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

急に冬に逆戻り?って感じだったけどやっと春らしいお天気で嬉しいですよね。
バニクレ姉さん達はうらんみたいなタイプなんですね。じゃあキュートちゃんが来て一気に賑やかになったでしょうね。トロもサリーが来てからすっごい活発になったのでバニクレ姉さん達もキュートちゃんの影響でハイパーになっちゃうかもですよ~
お散歩デビューが待ち遠しいですね☆

2007.03.25 11:30 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

