
Comment (-)

姉さんの為に・・

20070327224721.jpg

今日も昨日みたいに暖かいのかと思ったら朝から曇りでちょっと肌寒いような・・でも今日は久々のゼブラに行こうと決めていたので昼前に出発!まずはアウトレットでお昼を食べて、お買い物してからゼブラへ。

平日だしお天気も曇りだし・・でお客さんは3組だけだったのでそれぞれの家族が1つずつ貸切状態で遊べた。今日はいつも元気なトロを思いっきり遊ばせようと思って連れて来た。久々のゼブラ、地面がこんなに柔らかかったっけ?走りやすそうだし、ちょっと転んでも大丈夫そうだ。
トロも大喜びでとっても嬉しそう♪
20070328115228.jpg
サリーも一緒に走り回って・・
20070328115443.jpg


20070328115745.jpg
サリー「ちょっと隣に行きたいんだけどっ!」

20070328120035.jpg
うらん「早くボール投げて!」

20070328120119.jpg

たっくさん走って楽しかったね。また行こうね~
夜は皆さんお疲れ。夜のバトルも無しで久々に静かな夜だったな。


3姉妹でゼブラ 楽しそうですね♪
下から枚目のうらんちゃんの写真、かれんだと思っちゃいましたv-12
やっぱりかれんは、うらんちゃんにそっくりですね~

2007.03.28 22:09 ちあ #BwfUJp56 URL[EDIT]
そっくり♪

ゼブラ一面を貸し切りだなんて、なぁんて贅沢♪平日ならではですねv-344
3姉妹の中ではトロ姉さんがイチバン元気なんですか?
いちばん下の写真の3姉妹、表情がそっくり!やっぱり同じおうちの子達はお顔が似てきますよね♪
特にトロちゃんとサリーちゃんの目の細め方が一緒だー。

さて、今週末はアジアインター☆我が家は土曜日の午前中に行きます。イタグレは11時10分からという情報で~す。

2007.03.29 09:43 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
ちあきさんへ

久々のゼブラとっても楽しかったです。やっぱり高速乗ってでも行く価値ありますね。
かれんちゃんとうらんって大きさも体格も色の具合もほんとソックリというか、同じですよね♪性格も似てたりして~!


2007.03.29 11:08 toroママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

平日だとどこも空いてていいんですけど、いつも3姉妹で遊ぶだけなのでお友達と遊べないのが残念なんです・・でもたくさん走ってきましたよ♪
トロがホント元気いっぱいですごいんですよ。体が大きいから体力もあるんでしょうけどもうすぐ5歳なのに一番騒いでます。

そうそうアジアインターの時間MIKIさんに聞こうと思っていたところなんです!わざわざありがとうございましたv-1011時10分ですね!当日お会いできるの楽しみにしてます~

2007.03.29 11:21 toroママ #- URL[EDIT]
そっくり

3人とも顔がそっくりですねぇ。
かわいい。
うちは顔つきがだいぶ違うのでそっくりにはなりそうにないです。
色違いでそっくりだったらすごいでしょうけど。
仲良く遊べてよかったですね。

2007.03.29 22:41 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
ショコラママさんへ

同じイタグレでも色が違うだけもそうですけど、白の入り方でも随分と雰囲気が変わりますよね。
うちはトロに似てる子~っていう希望でうらんが来て、トロとうらんを足して2で割ったような感じの子がいいな~ってサリーが来たんです。なので4頭目は・・お楽しみ♪(いつになることやら(笑)

2007.03.30 11:28 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

