
Comment (-)

アジアインターナショナルドックショー

20070331191318.jpg

今日はドックショーを見に東京ビックサイトまで行ってきた。
イタグレが出場するのが11時10分だとMIKIさんに教えていただいたので間に合うようにしなきゃ。今週桜が満開なのでお花見渋滞とかあるかもと今朝はいつもよりずっと早起きして8時半に出発!早めの出発で渋滞にも合わず10時前には会場内へ到着。まだ始まるまで時間があるのでお店を見て回ったり、たくさんのワンコを見たり・・
20070331192745.jpg

超久しぶりのラッテちゃん♪
20070331193013.jpg

マルちゃん&メイちゃん&ユキちゃんの3姉妹♪メイちゃんの甘える姿が可愛かった。
20070331193254.jpg

ドーニ君&タリちゃん♪ドーニ君、筋肉ムキムキでかっこいいです。
20070331193648.jpg

サルーキーを2頭飼っているご夫婦にお会いして色々とお話を聞かせてもらった。とってもやんちゃなんだって・・イタグレと同じだな。次はサルーキーもいいな~
20070331194203.jpg

ボルゾイもやっぱり魅力的。この2頭のボルゾイ君、実はまだ3ヶ月半のパピーなんだって。デカイ・・・でもまだパピパピの顔してる。これが大きくなるとあんなに優雅な姿になるんだな。

ドックショー自体はよく分からないけど、こうやって普段見かけないような犬達に会えるのがとっても楽しい。こんだけたくさんのイタグレとボルゾイとサルーキーに出会えればもう満足です。

20070331194841.jpg

ビックサイトを後にして、ジョリーカフェ+WANでランチ。初めて行ったお店だったけどとっても綺麗なお店でお味もなかなか。ワンコにはおやつもサービスで出してくれた。ただ土曜日という事で狭い店内にお客さんもいっぱいだし2人用テーブルに3頭はちょっとキツイ感じもした。でも犬を連れて店内で食べれるだけでもありがたい。
帰りは満開の桜を見ながら帰ってきた。思ったよりお花見渋滞もなく早めに帰宅。今朝は早起きしたから今日は早く寝ましょ。
お疲れ様でした☆

昨日はお疲れ様でした♪
あんな場所なのでゆっくりお話も出来なかったのが残念だけど最後に会うことができて良かったe-68

私もショーは基準がよくわからないけど、色んなお友達と会えて、普段会えない犬種が見られるので楽しくて好きです。それとお買い物もe-266
また冬のインターに行くと思います。会えたらいいなぁ。

2007.04.01 14:57 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
楽しかったです。

土曜日はお会い出来て嬉しかったです。お友達に会えて我が家の3人娘も楽しそうでしたv-290トロ姉さんの名前の由来や楽しいお話し有難うございましたv-343

2007.04.02 14:19 マル・メイ・ユキ #ValSYt1E URL[EDIT]
MIKIさんへ

土曜日はありがとうございました!MIKIさんに時間教えていただかなかったら昼から来ていたところでした。
珍しい犬種がたくさん集まるのってドックショーならではですよね。いつもドックショーの帰りには4頭目は大型犬!なんて言ってます・・
全然お話できなかったんですけど、またどこかでたくさんお話したいです!次は・・オフ会かな?
またよろしくお願いしま~す!

2007.04.02 17:34 toroママ #- URL[EDIT]
まる・めい・ゆきちゃんママさんへ

こちらこそどうもありがとうございました!ユキちゃんもこの間お会いした時からすっかりお姉さん顔になっていて、サリーが一層子供に見えちゃいました・・
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

2007.04.02 17:38 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

