
Comment (-)

ジャパンペットフェア

20070402144230.jpg

パシフィコ横浜でやっているジャパンペットフェアへ。
2年前、たっくさんの試供品をもらって大満足で帰ってきた覚えがあるので今回もたくさん貰うぞ!と張り切って行ってきた。
土曜日も朝が早かったけど今日も8時半に出発。土日に出かける習慣がないので土日はどこも渋滞してるってイメージなので早くでたものの、渋滞もなく9時半には到着。ちょっと張り切りすぎたかも。でもとってもいいお天気で暖かかったので開場まで周りを散歩したりして時間を潰し・・10時に会場内へ。
早速、試供品を貰うための行列があって行ってみるものの最後尾には「終了しました」って。まだ開場したばっかなのに。きっといい物がもらえたんだろうな。
とりあえず空いてるところから歩き回っていると無料で写真を撮ってくれるコーナーが。せっかくなので娘達を撮ってもらいいい記念になった。その後も「3頭いるんです」って言ってはしっかり3頭分もらい歩いて、一段落した所でペットコーナーを見て回った。こんなに大きな大きな鳥。初め置物なのかと思ったら本物でビックリ。

20070402150546.jpg

こちらはハヤブサの一種らしい。目がおっきくて可愛い~けどネズミをたべるんだとか。

20070402150926.jpg

会場を後にして横浜を散策。中華街は人で歩けなさそうだったので山下公園を散歩しながら元町へ。とっても暖かくってお散歩するには最高の陽気でとっても気持ちがいい。
20070402151453.jpg

カモメに異常なまなざしで見つめるうらん。リードを放しちゃったら真っ先に海に落ちるだろうな・・・

20070402151800.jpg20070402151824.jpg

たっくさん歩いていいお散歩になったね。
20070402152822.jpg20070402153513.jpg

貰ってきた試供品。タダで貰えるのに文句を言っちゃいけないけど、なんか前回の方が色々ともらえた気がする。今回はフードサンプルがほとんど。
サリー「ぜ~んぶ私のなんでしょ?シ・ア・ワ・セ



管理者にだけ表示を許可する

