
Comment (-)

おめでとっ!

20060505215650.jpg


トロちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
5月5日はゴールデンウィーク中と言うこともあって毎年実家にいるので、我が家でお誕生日を迎えるというのは実に2年ぶりの事。数日前から何故か私がウキウキしててプレゼントやらケーキやら色々考えていた。いつもは何だかんだで妹達に押され気味なトロだけど、今日は姉さんが主役!
この4年間を振り返るとホントあっという間だった気がする。もう4歳かぁ~って。今まで怪我もなく病気もなかった事には本当に感謝。これからもずっと怪我もなく病気もしないで健康でいてね。


20060505221223.jpg


3歳前まで一人っ子だったので、お留守番も一人。どんなに仕事で遅くなってもイタズラ一つしないでいい子で待っていてくれた。
そんなトロも気づけば2人の妹のお姉ちゃん。まさか2人の妹のお姉ちゃんになるなんて思っても見なかっただろうな。3歳前のトロはやんちゃ盛りも通り越し、家の中では「半ご隠居さん」的な感じだった。うらんが来て、サリーが来て・・ってどんどん若返っていく感じがする。そりゃ、うるさいパピーがいればご隠居なんてしてられないよね。

20060505223646.jpg


トロへのプレゼントは恒例のおもちゃ。この頭脳おもちゃ、うちの子達に大好評。誕生日の度に「ハチ」「小鳥」と買って来た。今回は「リス」。みかんのおもちゃもおまけで付けた。人参のおもちゃを破壊されて悲しそうだったトロも「リス」に大興奮。ブンブン振り回して、引張りっこして楽しそう。それと迷子札をみんなに買って来た。必要がない分には構わないけど、可愛いのがあったので。


20060505224518.jpg


姉さんの迷子札はクローバー。可愛いよ♪
トロちゃんおめでとう!

4歳のお誕生日おめでとう!ケーキを前にしたトロちゃん、とっても嬉しそうですね。
おもちゃもにんじんにかわって新しくみかんが。
良かったね、トロちゃん!
3人いると、それぞれの個性が際立って見えますよね。トロちゃんは穏やかで健康で・・そしてどんどん若返って、次の5歳のお誕生日にはまた楽しい思い出たくさん出来ていますように。

2006.05.06 00:19 minママ #- URL[EDIT]
おめでとう~!

トロちゃん、4才おめでとう!!
いつも落ち着いてて優しいお姉さんのトロちゃん。トロちゃんが長女だからこそ皆が安心して自由に伸び伸びできるんでしょうね。3姉妹になった事もトロちゃんにとっては大きなプレゼントだったはず。この分で行くと4姉妹になる日も近いかな!?
これからもいいお姉さんぶりを発揮してね!

2006.05.06 18:10 ABママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

ありがとうございま~す!
昨日は肉にケーキにと食べるものがたくさんで目が輝いてました。最後にはアイスも食べたいという目でジッと見つめられ・・・
みかんはまだ補欠で出番待ちです。リスさんが大のお気に入りで一生懸命むしっています。。。

2006.05.06 22:46 toroママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

ありがとうございます!!
トロが長女でホントよかったです。そうじゃなかったら3頭もいなかったかも!これからも健康第一でいてもらいたいです。
4頭目・・・いいですね~母親役のトロに聞いてみます(笑)

2006.05.06 23:06 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとう~~

トロちゃん4歳ですか~!おめでとうございますv-315
優しいトロお姉ちゃんがいるから、うらんちゃんとサリーちゃんは安心してお茶目妹でいられるのよねv-345
プレゼントもいっぱいで幸せですね~!
にんじんさんを破壊されちゃった時はちょっと切なかったから。。。
1年後にはもっと若返ってるかな?
DOXの集いは参加されますか?
お会いできたらいいな。

2006.05.07 10:10 yayoi #- URL[EDIT]
yayoiさんへ

ありがとうございま~す★
早いものでもう4歳です。うらんとサリーだけだったらもう家は崩壊してましたよ。。。
プレゼントは皆で遊べるようにおもちゃにしました。でもリスがすでにリスじゃなくなってますv-12

DOXの集いには参加しま~す!バルクちゃんアクアちゃんにも会えるの楽しみにしてますv-10

2006.05.07 10:49 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとう~!

遅くなっちゃったけど、トロちゃんお誕生日おめでとう!妹達も増えて年々楽しいお誕生日になっているんでしょうね♪
リスのおもちゃ、うちもありますよ~v-25
みんな大好きなんですね!うちもイチバン好きなのでは?というくらい切り株が見えた瞬間大騒ぎです。
でもサリーちゃんよかったですね。
けっこう小さな穴だからびっくりしちゃいますよねv-237

2006.05.10 00:26 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

ありがとうございます!!
毎年気づけば1人増え、2人増え・・来年は・・・???どうなるんでしょう(笑)

ドーニくんもタリちゃんもリスのおもちゃ大好きなんですね。小鳥もあるんですが、イマイチでした。。。

穴はサリーの顔がピッタリ入るサイズだったのでビックリしちゃいました。転がっていると足がはまってしまうんじゃないかって思っているんですけど、まさか顔が挟まるなんて思ってもみませんでした。。

2006.05.10 19:41 toroママ #- URL[EDIT]

トロちゃんハッピーバースデーv-10v-25
とってもお姉さんのお顔でしっかり者の雰囲気出てますv-218
toroママさんにステキなプレゼントもらえて、トロちゃんも
ハッピーだったと思いますv-238
迷子札のクローバーかわいいですねv-237
トロちゃんのステキな1年がはじまりましたねv-82

2006.05.10 21:59 もも #- URL[EDIT]
ももさんへ

ありがとうございます!!
サリーがまだまだ遊びたい盛りなので、よく遊んであげたりしてくれるのでとっても助かります。
プレゼントのおもちゃ、とっても気にいってくれたんですが、先日のサリー事件でハサミで切ってしまいましたv-12また何か買ってあげなきゃですね。

2006.05.11 10:31 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

