
Comment (-)

ふたりで・・

20070420153201.jpg

カフェに行ってきた。うらんと2人きりで出かけるのっていつも病院ばっかたけど、今日は前から行ってみたかった池袋にあるカフェ「VCROP cafe」に。以前、A太郎君&B子ちゃんのブログで見てからずっと行ってみたかった。うちの近所ってなんでこんなに無いの?ってくらい犬OKのカフェが無かったので出来てちょっと嬉しい。
お散歩コースからもそんなに離れてないので散歩途中に行ければいいんだけど、なんせ食い意地張ってるトロとサリーを私一人で連れて行けるはずもないので今回はお留守番。
午前中は皆でお散歩に行って午後からそっとうらんだけ連れ出してカフェへ。
20070420153842.jpg

犬用ビスケットも売っていたのでうらんはおやつを食べ、私はランチを食べと二人っきりで満喫してきた。
うらんはずっと静かにいい子で待っていてくれたのでゆっくりとお茶までして、留守番中のトロとサリーにもお土産を買って来た。
ゆっくりランチをした後はケーキを買いに千川までお散歩。いつもだと散歩中に必ず喧嘩が始まるんだけど今日はそれもナシ。とっても静かで寂しい気もするけど、たまにはこんなのもいいね。少し風が強かったけど2人でトボトボ歩きながらケーキを買ってまた歩いて戻ってきた。
二人で遊んで帰ってきたら、トロとサリーが大興奮でお出迎え。久々の再会ってくらい喜んでいた。今度はトロもサリーも・・と言いたい所だけど、ちょと無理だな。あの場所はトロとサリーには秘密にしようね。

20070420210753.jpg
たくさん歩いたのでお疲れのうらん。珍しくトロとくっ付いていた。

20070420211058.jpg
トロ&サリー「何か食べてきたでしょ?」

うらんちゃんは人間のご飯をほしがらないんですね。
カフェに行くにはいいですね、2人だけの秘密ってのが楽しそう。
あんずは家では食いしん坊ですが、外では怖がりのお陰で大人しいため、お店の人が勘違いして褒めてくれます。
ケーキ作りの写真見てたら食べたくなりました~。明日買ってこよう。
それにしてもむずかしそうなのばかりですね。。。

2007.04.20 22:33 のっぺ #v6aatvx2 URL[EDIT]
のっぺさんへ

うちに来た時からうらんは人間の食べ物に興味が無くっていつも寝てます。でもデザートの時は「早く食べようよ~」ってスリスリしにしに来ます。
トロとサリーは家でも外でも食い意地張ってるので私一人だとちょっとゆっくりできなさそうです。なのでうらんと2人だけの秘密の場所という事にしました。
ケーキ本、レシピも載ってるんですけどさすがに作れなさそうなのでデコレーションとかを勉強しようかと・・

2007.04.21 10:22 toroママ #- URL[EDIT]
たまにはいいよね!

B子は時々「アタシ、今日は散歩行かない!」って言うんで、そんな時はA太郎だけ連れてふたりで散歩します。それはそれでいつもと違って楽しいです。うらんちゃんともきっとそんな感じだったかな?
カフェ、結構居心地いいでしょ?私はいつもランチだけなので、今度はゆっくりお茶&ケーキもしてきます。
今度はトロちゃんだけ、サリーちゃんだけと行ってみたら、案外違った一面を見れるかも。それぞれが「ヒミツ」にしてもいいかもしれないですよ!

2007.04.22 10:05 ABママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

多頭飼いしてから1頭ずつの散歩ってほとんどしなくなったのですっごく新鮮でした。
カフェ、居心地良くて気に入りました!いかにもドッグカフェじゃなくて犬もOKって感じがいいですね。
トロだけ、サリーだけっていうパターンもありましたね!トロとサリーは2人で1つみたいな感じなので気づきませんでした・・今度はトロと言ってみま~す♪

2007.04.22 21:54 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

