
Comment (-)

今日も

雨。このところ雨ばっかでやんなっちゃう。それでも何とかお散歩には行けてたのに今日は朝からの雨でお散歩には行けなかった。

20070425224927.jpg

昨日のお散歩にて。最近は通った事のない所に行こうという事で知らない道を下調べもなく歩いている。毎日お散歩してても通った事がない道ってまだまだたくさんあって、面白い。これで美味しそうなお店とか見付けられればいいんだけどね。

20070425230500.jpg

トロが先週ヒートになった。もう何度も経験してるし、体調も普段と変わらないので心配はないけど、ずっとサリーにちょっかいばっか出しているのでサリーは「もうヤダ!」って逃げて回っている・・
夜にはうらんがちょっとおかしくなり始めてきた。ずっとキュ~キュ~鳴いていつも一人が好きなくせに皆の側に引っ付いていて、トロの耳を齧ったり。トイレにも出たり入ったりとウロウロしてて落ち着きないし。そろそろヒートか?

20070425231346.jpg

散歩に行けなかったので夜はボール遊びを久々にやって、暇なのでゴロ~ンとしてみました。
・・姉さんちょっと怖い・・

20070425231634.jpg

無理やりやらされて嫌です・・

20070425231826.jpg

いつでもお腹出しちゃうのでお手の物♪

やっとお日様♪

毎日雨続きだったけれど、今日はお散歩行けたかな?
歩きだと気づかなかった道やお店を発見出来て得した気分になれますよね。(ワンコとのお散歩以外は歩きませんが・・)
そういえば近くにDRも出来たのですよね。
〔ごろん〕も三人三様でかわいいv-345

2007.04.26 20:40 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]

サリーちゃんはいつでもごろんが出来るんですね。
うちのびっちゃんはダメです。
負けん気ばりばりです。
でも怒られるとびびりまくり。
最近の若者にとっても似てるびっちゃんです。

2007.04.27 15:41 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー) さんへ

なんだか暖かくもならないし、雨ばっかですよね。GWもお天気が微妙そうで・・
昨日今日とお散歩に行けました♪近所にできたDRはまだ行った事がないのでヒートが終わったら連れて行きたいです。
私は免許もないし自転車も危ないって乗らせてもらえないのでひたすら歩きです・・でも歩くのって結構好きで一人でデパートとスーパーをハシゴしてます。

2007.04.27 19:28 toroママ #- URL[EDIT]
ショコラママさんへ

サリーはいつもトロとうらんに攻撃されるのでその度にお腹を見せちゃってます。でもゴロ~ンとしていても服従はしてなくて・・
ビッちゃんは怒られると怖がるんですね。サリーは全く聞いてないというか気にしてないというか、怒られても尻尾ふってます(怒)

2007.04.27 19:37 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

