
Comment (-)

いいお天気なのに・・

20070504152642.jpg

5泊のお泊りが終わって昨日娘達は実家から帰ってきた。これで今年の娘達のGWは終わり。今日からまたいつも通りの生活が始まるハズだったんだけど・・
昨日久しぶりに熱を出してしまいダウン。どうせ娘達も疲れているから寝てるだろうと早めに連れてきてもらい朝までひたすら寝ていた。
今朝は熱も下がったけど大事をとって仕事はお休み。珍しく朝ごはんも食べ、お昼も食べ一日中家でゴロゴロ。休みの日でも習い事や何だかんだでちょこちょこ出かけているのでこうやって一日中家にいる事ってすごく久しぶり。たまにはこういうのもいいな~
でもすごくいいお天気で暖かいのでうらんがお散歩に行きたそうにしてるけど、今日は休養日にしてもらった。

娘達は散々遊んできたので皆さんそれなりにお疲れの様子。特にいつも一番元気な姉さんが今回はかなりお疲れのようでとにかくずっと寝ている。なので帰って来てもとっても静かな我が家。
お昼を食べてても寝てて起きてきやしない。もう若者じゃないので電池が切れると回復までに時間がかかります・・・
20070504154021.jpg

日の当たる場所でポカポカしてるうちに・・

20070504154125.jpg

暑くなったら涼しい場所に移動・・

20070504154159.jpg

足が可愛い♪

20070504154450.jpg

大あくび

20070504154533.jpg

もう起きられません・・
お帰りなさい★

toroちゃんたち、5泊もいいなあ~。
楽しかったでしょうね。ご実家は3人娘がお泊りで、賑やかだったでしょうね。
toroママさん、体調はよくなりましたか?
お昼寝、それぞれが好きな場所で気持ち良さそう♪
ライビーは始めは日向で、そのうち暑がりのビーはハーハーしながら、日陰に移動して寝ます。

2007.05.05 00:11 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー) さんへ

両親はまだ孫がいないので娘達が孫のように可愛くって仕方がないみたいです。なので毎月楽しみにしてて帰ってきた早々もう次の予定とか決めてるみたいです・・
私はもうすっかり元気になりました~!
とってもいいお天気でお昼寝日和ですよね♪干物状態で触っても起きないので隣でずっと触りまくって逃げられてます・・

2007.05.05 14:33 toroママ #- URL[EDIT]
zzz

みんな気持ち良さそうに寝てますね
toroママさん体調よくなったみたいで良かった。
お仕事もしてるのに、朝のお散歩にお菓子作りにジム通い。いつも素晴らしい行動力に感動です!
たまにはのんびりしてくださいね。

「もう若者じゃないので電池が切れると…」って、なんだかドキッとしちゃいました~!

2007.05.05 22:35 yayoi #- URL[EDIT]
yayoiさんへ

おかげさまで長引かず翌日にはすっかり元気になりました!
昔からジッとしてるのがキライで何かしていたい性格なんですよね。休みだと余計動きたくなっちゃうのでケーキ行ってその後に仕事とか遊びに出たりしちゃうんですよね。
私も電池が切れるとこうして体調悪くしたりするんですよね。気をつけないと・・
人より睡眠時間も長いので大丈夫って思ってたんですけどね(笑)

2007.05.06 23:35 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

