
Comment (-)

Happy Birthday♪

20070506105652.jpg

昨日の5日でトロは5歳になった。おめでとっ!!
朝からいいお天気だったので池袋まで走りに行こうと行ったんだけど5月5日は子供の日。すでに子供達がキャッチボールをやっていて残念ながら遊べなかった。いつもはそのまま引き返して帰って来るんだけど今日は特別な日なので違う場所に行ってみようと・・
近所のDRも行ってみたいし、さらにその先の落合公園っていう公園にもDRがあってそこはサルーキーがたくさん集まっていると聞いたので今日はそっちに行ってみる事に。・・ってただ私がサルーキー見たかっただけなんだけど。
暑い中、道に迷いながらもDR到着!すごい広いってワケじゃないけどチワワとかダックスとか小さな子達ばっかりなのでそれほど狭くも感じないけど、イタグレが走れる雰囲気じゃなかった(涙)
でも他の犬種と遊ぶ事がないのでいい機会だし、せっかく来たんだから・・と放してみるとトロはお得意のしつこさで超小さい子達の輪の中に入って気に入ったチワワの後をひたすら付いて回って・・・
うらんはやっぱり馴染めず他の犬が挨拶にやってくると急いで逃げちゃうのでヒヤヒヤする場面もあったけど、追いかけてくるような子は誰一人いなかったので少しの間、誰も来ない隅っこでニオイ嗅いだり、飼い主さんに撫でてもらったり。サリーはトロが相手にしてくれないので一人DR内を探検したり。とそれぞれ短い時間だったけどそれなりに楽しかった・・かな?
で、サルーキーに会えたかというと1頭もいなかった・・・平日来てるんだとか。

20070506230618.jpg

緑がいっぱいで芝生もあるけど残念ながら芝生の公園は犬NGでした・・
走らせてあげようという趣旨からちょっと変わっちゃったけどはいいお誕生日になったかな?GWが終わったらまたゼブラにでも行きましょ。

20070506230959.jpg

こんな時もあったな~

20070506232738.jpg

一人っ子が懐かしくなったりするのかな?でもきっと今の方が何十倍も楽しいはずだよね。うらんもサリーも大好きなトロ、ずっと元気でいようね♪
HAPPY BIRTHDAY☆

toroちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも元気な妹ちゃん達に囲まれて、お姉さんの風格が漂っているけれど、パピーちゃんの写真可愛い!!!
いつまで見ててもあきません。撫で撫でしたくなっちゃいます。
集いで会えたら、ライビーたちとも遊んでね。

2007.05.07 01:02 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]

トロちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日の5日は最高のお天気、お散歩日和でしたね~。いつもは妹たちに心配りもしてしっかりお姉さんですが、この日はパパさんママさんにいっぱい甘えたかな~?
5歳のトロちゃんも元気で楽しいこといっぱいありますように♪

2007.05.07 10:12 minママ #- URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー) さんへ

ありがとうございます。トロのパピー写真、バックアップを取っていなかったので以前PCが壊れた時に全部消えてなくなってしまったんです・・奇跡的にデジカメ本体に残っていたのが数枚。顔が良く分からないんですけど今では貴重な一枚なんです。
13日の集いは参加予定なのでライビー兄弟に会えるのを楽しみにしてます♪

2007.05.07 16:39 toroママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

ありがとうございます。ほんと5日はお天気も良くて暑いぐらいでしたよね。
妹達の面倒見がいい所もあるんですけど、それ以上にしつこい所も多いので迷惑そうにされてますけど、それでも妹達の頼れる姉さんなんですよね。
その日はいつもより多めにご飯をもらいケーキを作る時間がなかったのでヨーグルトをたくさん食べて
抱っこしてたらサリーに齧られてました・・

2007.05.07 16:52 toroママ #- URL[EDIT]
お誕生日おめでとう

遅くなっちゃったけど
おめでとうございました。
トロちゃん、5歳なんですね。
そんな上とは思ってませんでした。
イタグレ生活も6年目になるんですね。
またいろいろ教えてください。

2007.05.08 18:38 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
おめでと~っ!

トロちゃん、貫禄の5才おめでとう!でもまだまだよく遊遊ぶ若々しさいっぱいですよね。これからも妹ちゃん達に  に負けないよう元気なおねえちゃんでいてね。
落合公園最近は暑いので行くのめげちゃって行ってないんですけど、私が行った時には確かにサルーキいたなぁ。
大きい子がいっぱいだったので入れずに帰って来たのを  覚えてます。近所の方は早朝ならゆったり遊べますよ!   でも地面がデコボコなので注意してね~!

2007.05.09 18:35 ABママ #- URL[EDIT]
すいません!

↑なんかコメントがうまく入れられなかった!ごめんなさい。

2007.05.09 18:37 ABママ #- URL[EDIT]
ショコラママさんへ

ありがとうございます。
もう5歳なんですよ~うらんはまだ2歳なのに顔の周りが白くなってきておばあちゃんみたいになってるんですけど、トロは体に2~3本白髪が生える程度なので見た目は若く見えるんですよね。
イタグレ生活6年目、、もうそんなになったんですね。早い・・・

2007.05.09 22:10 toroママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

ありがとうございます。
3歳まで外で遊ぶ以外はほとんど寝ていた生活だったのでこの2年で今までの分を取り戻してるような気がしてます。最近は少しだけうらんにも怒れる様になってきたのでこの調子で順位もあがるといいんですけどね・・
落合公園まではちょっとあるから遊べなくてもいい運動になりそうですよね。近所のDR空いてるのは、朝5時かぁ・・早めに寝るしかないかな。

2007.05.09 22:25 toroママ #- URL[EDIT]
トロちゃんおめでとう!!

もう5歳なんですねぇ!
妹達が来て若返るなんていいですね。
パピーのトロちゃんかわいいな。
ほんとにぎやか3姉妹が幸せだと思います。
この1年も幸せいっぱいでありますように!!

2007.05.10 23:02 のっぺ #v6aatvx2 URL[EDIT]
のっぺさんへ

ありがとうございます。
トロが一人の頃と比べるとホントに同じ子?って思うほど性格が変わりました。元々今の様な子だったんでしょうけどそれを出せる場もなく、お友達もいなく一人ぼっちだったので・・
まだまだ落ち着きのない3頭がいるので大変ですけど、5歳過ぎても元気で遊んでくれているのはとっても嬉しいです。
あんずちゃんも頑張ってね!!

2007.05.11 11:02 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとう!

トロちゃん5歳のお誕生日おめでとう~。
5月5日生まれの5歳だなんて、今年のラッキー数は5かな~♪
トロちゃんのパピちゃん時代、こんなだったんですねー。大きくなってからのトロちゃんしか知らないから見られて嬉しいです!

集いで3姉妹にお会いできるの楽しみにしています☆よろしくお願いします!

2007.05.11 21:22 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
MIKIさんへ

ありがとうございます。
このパピー写真、確か家に来た日だったんですけどその日から2歳くらいまで成長し続けてました。うらんやサリーと比べると成長と共に顔つきが一番変わったのはトロかな~面影はあんまりないんですけど、食い意地はあの頃から変わってないです・・・
明日の集い楽しみにしてます~こちらこそお願いしますね♪

2007.05.12 11:08 toroママ #- URL[EDIT]

遅れてしまいましたが(^^ゞ
toroちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
大好きなtoroママさん、うらんちゃん、サリーちゃんにお祝いしてもらって、きっと楽しかったですね♪
ふぉるてと同じ年です!

とにかく、元気で皆と仲良く楽しい1年に
なることを祈っております♪

2007.05.14 16:41 もも #- URL[EDIT]

何度もごめんなさい!
書き忘れてしまいました。
小さい時のtoroちゃん、ピノに似ています。
ちょっとビックリです!!!
かわいい赤ちゃんから、今はもうスッカリ
美人のお姉さんですね(*^。^*)

2007.05.14 16:43 もも #- URL[EDIT]
ももさんへ

ありがとうございます。
5日は夕方から出かける用事があったので帰りにケーキでもと思っていたらもうデパート終わってました・・日曜日は早いんですね、閉まるの(涙)
なのでヨーグルトたっぷり食べさせて、いっぱいナデナデしました。
そういえばパピー時代のピノ君はトロやうらんに似てましたよね。
パピーってどうしてこんなに早く成長しちゃうんでしょうね。今年も一年元気でハツラツ姉さんでいてもらいたいです。

2007.05.14 23:00 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

