
Comment (-)

イタグレの集い

20070514164111.jpg

イタグレの集いに参加してきた。前回はトロのヒートで直前になって参加できなかったので楽しみにしていた。到着するとすでにイタグレがウジャウジャ。

20070514164810.jpg

サリーの兄妹のシェイク君。すっかり男の子らしくなっちゃって♪久々の再会。お互い覚えてるのかな・・・でも度々遊びに来てくれた。

20070514171734.jpg

うらんの兄妹には会えなかったけど、同期のお友達には会えた。

20070514171949.jpg

ブログで知り合った子にも♪ニコちゃんの亀さんようやく見れた。

20070514215001.jpg

娘達、A太郎くんにメロメロ

20070514215221.jpg

カーク船長も男前。

20070513204117.jpg

パピーもたくさんいてとっても可愛かったな~。

20070514221343.jpg

楽しみにしていたドックレース。残念ながら初戦で敗退・・トロも走れたので次回頑張りましょう~!

お天気もちょうど良くてオフ会日和になった一日だった。娘達と遊んでくれたイタグレさん達、可愛がってくれた飼い主さん方々ありがとうございました。またよろしくお願いします。
娘たちはさすがにお疲れで夕飯を食べた後は朝まで爆睡。また遊びに行こうね。
楽しかったね!

きのうはいっぱい遊んでもらってありがとうございました!
うらんちゃん、すっごい元気に走りまわっていましたね~。A太郎は一緒に遊んだの覚えてたのかな。三姉妹と楽し気でしたよね。
うちは今日もきのうの疲れが残っていたようで、特にB子は一日中ダラダラしてました。若い方がやっぱり立ち直りは早いようで、A太郎はわりと元気でしたが。
またそのうち一緒に遊びましょうね~!

2007.05.14 23:54 ABママ #- URL[EDIT]

昨日は、ありがとうございました~♪
今回は、美人3姉妹と絶対写真を撮ろう!!と思っていたのに、飼い主が舞い上がってしまい…(泣)
でもでもこちらのブログで発見!感激です♡
お会いできて嬉しかったです。小僧がうろちょろしなければ、もっとお話したかったのに。
またの機会を楽しみにしていまーす☆

2007.05.15 01:11 カーク #- URL[EDIT]

シェイク君ってサリーちゃんの兄妹だったんだ!
シェイク君は私の居るところによく現れていたんです~。きれいな瞳がそっくりの兄妹ですね♪
今回は特にパピーが多い集いじゃありませんでしたか?
toroママの心も揺れたのでは!

またお会いできる日を楽しみにしています☆

2007.05.15 12:21 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]

久しぶりに再会できて嬉しかったです♪
シェイクが度々チョッカイを出しにお邪魔していたみたいでスミマセン。そしてお世話になりました。
サリーちゃんを見てとっても興奮してたし、しつこいし、もしかして「知ってる匂いがするけど誰だったっけ?」って思ってたのかな?
またお会いしましょうね~

2007.05.15 21:50 シェイクママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

集い楽しかったですね♪
こちらこそAちゃんにたくさん遊んでいただいてありがとうございます。うらんはあんまり好き好きアピールしないんですけどAちゃんにはすごく気に入ったようでお腹まで出しちゃってました。
うちも翌日は歩く散歩だけでしたが一日中、日向ぼっこやダラダラしてました。
Aちゃん、B子ちゃnまた遊んでね☆

2007.05.16 10:48 toroママ #- URL[EDIT]
カークさんへ

こちらこそありがとうございました!
それからサリーが吠えちゃって申し訳なかったです。カーク船長すっごい逞しくなって男らしかったですね。うちも今回はトロがしつこくまとわり付いていたのでなかなか放せず歩き回れなかったおが残念でした・・
またお会いした時お話ししたいです。
次回は秋かな?(その前に会えるといいんですけど・・)楽しみにしてます♪

2007.05.16 10:54 toroママ #- URL[EDIT]
MIKIさんへ

そうなんですよ~サリーは3兄妹(男・女・女)なんですけど1頭の女の子は将来の母犬としてDOXのファームに残ってるんです。なので実際に会える兄妹ってシェイク君だけなんですよ。
パピーほんとに多かったですよね。しかも足元でパピー達が遊んでいたりしていたので。最近は4頭目はどんな子がいいか・・とか名前はどうする?とかそんなのばっかりなので(笑)なかなかDOXに行けない理由ってコレだったりして。。

2007.05.16 11:00 toroママ #- URL[EDIT]
シェイクママさんへ

こちらこそお世話になりました!
シェイク君に会えるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです。しかも随分オトナになっててビックリしました。
ちょくちょく遊びに来てくれてサリーも嬉しそうでしたよ。跳ね方とかちょっかい出す姿とかほんとサリーと同じで・・
久々の再会で懐かしくなったかな??
次は秋かな??またお会いできるの楽しみにしてますね♪

2007.05.16 11:05 toroママ #- URL[EDIT]
楽しかった

集いではお話できて嬉しかったです。
でも後で写真を撮らせてもらおうと思っていたらその後何だか忙しくて。。。
3姉妹の写真を撮れなかったのが心残りです。
なかなかお店でも会えないので、次回は秋の集いですかね~?
今から楽しみです!

2007.05.17 00:59 yayoi #- URL[EDIT]
お久しぶりです!

天気もよくて三姉妹も満足でしたか~ 
レースはちょっと残念だったけど次回もあります。
サリーちゃんとシェイク君は兄妹だったんですねどうりで美男美女でよく似てますね。
これからも一緒に遊んでください。

2007.05.17 01:18 ジュピター #BhfgBrwA URL[EDIT]
yayoiさんへ

こちらこそ色々お話できてとって楽しかったです!
バルクちゃん、以前のオフ会はyayoiさんやご主人の側から離れなかったのに今回は離れていたりしてましたね!バルクちゃんにも触れたし♪
うさぎさんみたいなバルクちゃん、ホント可愛かったです♪
次は・・秋ですね!バルアクちゃんと娘達、一緒に写真撮りましょうね。

2007.05.17 21:10 toroママ #- URL[EDIT]
ジュピターママさんへ

お天気もちょうど良くていい集いになりましたね!
ご両親のロン君もとっても可愛くってぬいぐるみみたいでした♪
シェイク君とは兄妹なんですよ~こうやって兄弟&姉妹に出会えるのも集いならではですよね。
今回はご挨拶程度でしたが次回はお話できるといいです♪
ジュピター君、また娘たちと遊んでね☆

2007.05.17 21:19 toroママ #- URL[EDIT]
ありがとうございました~

こないだはありがとうございました!
初めて会えてほんとにうれしかったです。
それにしてもお嬢さん方は女の子らしくてうらやましかったです。
ニコは野生児になってきてしまってるので…(笑)
すっかり亀の模様も細長くなってしまいましたが、分かってもらえてよかったです!

またよろしくおねがいしまーす!

2007.05.18 21:38 hitomi(ニコ) #h8hjkQ7E URL[EDIT]
hitomiさんへ

こちらこそありがとうございました!
やっとニコちゃんの亀さん見れて嬉しかったです。
カラーもとっても奇麗で素敵な女の子ですね♪いつもブルー系見てるのでなんだか新鮮でした。
うちの子達は普段はすごいんですけど、なかなかお友達と遊ぶ機会がないのでこういう場だと大人しくなっちゃって・・
池袋の公園来るときは是非、声かけてくださいね!また遊んでくださいね☆

2007.05.20 19:18 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

