スポンサーサイト

Comment (-)

ようやく・・・

20070520230409.jpg

数週間前からパソコンの調子が悪くなり一昨日ついに壊れてしまった。以前壊れた時は修理をお願いしたけど、もう5年そろそろ寿命か・・(涙)
修理するのも新しいの買うのもそんなに変わらないし、なによりもパソコンが何週間も使えないなんて不便すぎるので思い切って買い替える事に。さっそく朝一で買いに行き、ウキウキで帰ってきた。新しいパソコン・・・快適です♪
以前壊れた時にバックアップ取ってなくて悲しい思いをしたので少しずつ取っていたけど、全部とはいかず。まぁパピー写真があれば良しとしよう。また思い出つくればいいしね!
・・・・そんなんなのでまだ慣れないパソコン。とりあえず今日の写真はデジカメに残ってたパピパピサリーのお写真で。

この1週間、特に変わった事もなくダラダラとしてる娘たち。私も一緒にダラダラしたいぞっ!

20070520232854.jpg

先週行ってきたケーキ教室。今回は「フルーツのタルト」
こーゆーの一度作ってみたかったんだよね。タルト生地やカスタードは前と変わらず。フルーツの切り方とデコレーションがメイン。
生クリームとかのケーキもいいけど、フルーツいっぱいのタルトも華やかで◎
最近家で作ってないからそろそろ練習でもしなきゃだな・・
スポンサーサイト

私のPC、会社で使ってたお古なので、何年経っているのか不安です。5年以上は確実!
サリーちゃん、お日様が眩しいのかな?可愛い♪♪

生クリームが嫌いで、果物が大好きな娘が見たら、「食べた~い♪」って叫びそうです。
私もタルト大好き。生地からちゃんと作ったんですね。(当たり前)
PS.集いでは久しぶりに3姉妹に会えて嬉しかったです。うちのワンパクどもとの絡みが無いのが残念でした。今度あったら、美人3姉妹と写真撮らせてください。

2007.05.21 22:46 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMIさんへ

こちらこそ集いではご挨拶程度しかできませんでしたが、また遊んでくださいね☆
5年で壊れるのは早いですよね。新しいPCは大切にしなきゃっ!
このサリー、あんまり今と変わらないんですけど、たぶん庭に落ちてた枝とか食べてるのかも・・

タルト急いで作っても2時間じゃ終わらなくって大変でした。家で作りたいけど、そのあとまたご飯の支度しなくちゃいけないのが苦になっちゃうんですよね。娘さnんと一緒に作ってもいいですよね♪

2007.05.22 21:41 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

