
Comment (-)

ゼブラへ

20070523110600.jpg20070523111114.jpg
とってもいいお天気の一日。だいぶ暑くなってきたけど、これからもっと暑くなるからバテる前にゼブラに行こう!と午前中に出発。
まずはお決まりのアウトレットでご飯食べたり買い物したり。面白い洋服を発見。・・・柔道着っていつ着るの??
全くもって「柔」とは無縁のうらんだけど、こんな服もあるんだね。
20070523111503.jpg

ふふふっ・・(笑)
お店が改装工事してて半分のスペースだったけど試着してそれなりに楽しかった。(何も買わずに出てきたけど・・)
20070523132945.jpg

着いた時にちょうどイタグレ2頭が帰るところだった。残念だけど娘たちだけで遊びましょ。
20070523133827.jpg

すでにバテ気味の娘たち。追いかけっこもあまりせず個々に遊んでくれたので私たちものんびり見ていられた。
20070523134716.jpg

ボールやコングを追いかけるもサリーに全部横取りされてた。でもとっても楽しそうでよかった!
20070523134859.jpg

この嬉しそうな顔!今回は一番よく遊んだかな~木陰で休みつつなかなかの活発ぶり。体力付いてきたかな?
20070523135919.jpg

ちょっかい出しては怒られながらも、たくさん走れてよかった。

20070523140242.jpg

大型犬エリアは水まき中・・・柵をくぐり抜け、、あ~あ、入っちゃったよ、うらん。。
水を浴び、水たまりでスリスリしちゃって、お水大好きのうらんにはジッとしてられなかったんだろうね。真似っこしてサリーも行ったけどそれほど水が好きでもなく、置いて行かれまいとさっさと戻ってきた。
さっぱりして、帰りは爆睡。また行こうね!
平日はゆったり

平日のZEBRAいいですね。
お友達がいなくても、3ワンで楽しく遊べていいなあ~。水遊びも出来ちゃったし♪
柵って中型犬と大型犬の間の柵ですか?くぐれちゃうなんてやっぱり女の子は小さくて可愛い♪ライムは上を飛び越えて行き来してました。ケガしそうで怖い・・。

2007.05.23 22:59 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMIさんへ

3頭いるので平日でも楽しめるんですけど、土日のゼブラにも行ってみたいです。ブログ見させていただくとイタグレいっぱい来てますよね~私たちが行く時ってお客さんが3組程度が最高なので、ガラガラのゼブラしか知らないもんで・・・

柵は中型犬と大型犬の間の柵ですよ!頭を入れて両手が出たら一気にくぐっちゃいました。一回出ちゃうと慣れちゃうので危険ですよね。ライム君は飛び越えちゃうんですね。それもすごい・・ちょっと足が引っ掛かって骨折~なんて事にもなりかねないから怖いですね。ライム君気をつけてね~

2007.05.25 11:00 toroママ #- URL[EDIT]

とっても素敵なランですねっ!知りませんでした。今度行ってみたいです。
3姉妹とっても楽しく過ごせたんですね~♪お顔に書いてあります~~♪
カフェもランもショップも色々楽しそうで素敵な1日でしたね~~♪

2007.05.27 02:06 バニクレパパ #- URL[EDIT]
バニクレキュートパパさんへ

ここのDR、すっごい良いですよ~広すぎず狭すぎず、芝生も手入れが行き届いていて奇麗ですよ♪
ここならうらんもノーリードで遊ばせてあげられるのでお気に入りです。平日は3姉妹で遊んで、土日はイタグレちゃん率高いそうなのでみんなで遊んで・・といつ行っても楽しめそうですよね。うちは平日しか行ったことがないんですが・・
高速乗っても行く価値ありですよ!

2007.05.27 12:00 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

