スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

船橋へ

先週の木曜日から娘たちは実家に行っている。GWに行ったばっかだけど来月まで待ちきれない両親が迎えに来て嬉しそうに連れて帰った。
なので今は再び「犬なし生活」中なのだ。でももう慣れたもんでほぼ毎日外食したり飲んだりでそれなりに満喫中。・・・それでもやっぱり寂しくなったりはするんだよね。しかも今回は特に。なんだか今回は娘たちが帰った途端にテレビを付ける度に犬が必ず出てるの!いつも出てるんだろうけど目の前に3頭いるし、なんとなく騒がしいしでゆっくり見る余裕ないだけなんだろうけど。某携帯電話のCMのワンちゃん縄跳びとかしちゃって可愛いし、ポチタマやってるし、、、で、昨日は「動物奇想天外」にイタグレ出てたし・・可愛かったな。みんなと遊んでて一番やんちゃだったよな。緊張すると片手が上がるんだって。そういえばうちの子達も片手よく上げてるな。緊張してるの??ホントか?
トロなんか緊張すると口が臭くなるけどね。居ない時にイタグレ見ちゃうと寂しくなっちゃう。あと数日だ。

20070528230511.jpg

・・と、言いつつも「犬なし生活」も満喫してる。いつもは娘たち中心で生活してるので外食もほとんどしないし、仕事以外は夕方には帰るって感じなので今回は2日に1度で外食したり♪たまには人間も美味しい物食べたいからね。
今日は船橋のIKEAまで行ってきた。千葉は混むからと遅めの出発!誰もいないから帰りも気にならないしね。平日の6時頃はとっても空いていた。超広い店内だけどちゃんとコースができているのでとっても見やすい。
キッチンはこうしたいだとか、自分の部屋はこうだとか・・見てるだけでもとっても楽しい。早く引越ししたくなってきた。
20070528233830.jpg

ペットコーナーはイマイチだった。もうちょっとスペースとってくれてもいいのにな。
で、閉店間近に買い物終了。テーブルや食器、ダストボックスなどなど細かい物を買ってきた。今度はきちんとサイズを測ってまた来よう。
20070528234816.jpg

こちらも初めての「ららぽーと」。こっちも着いた時には閉店間近でほとんど見れなかったけど、パンミュージアムみたいなのがやっていたので明日の朝ご飯を買って、夕飯食べて帰ってきた。
帰り道のレインボーブリッチから見る景色、超キレイだった。あの辺のタワーマンションとかってすごい景色がいいんだろうな・・って思いながら30分程度で帰ってこれた。
これで今日一日も終わり。さっ、あと数日だ!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。