
Comment (-)

お知らせ

DVC10163.jpg

新しいPCは快適なんだけど、今まで使っていたソフトがほとんど使えなくなってしまって地味ながらに作ってきたH.Pも辞める事に。
でも今、新しいH.Pを作成中です!で、アドレスも変わるので(ブログはこのままです)申し訳ありませんがH.Pのアドレス変更をお願いします。
H.Pはこちら

20070602225715.jpg

水曜日に娘たちが帰ってきていつもの賑やかな我が家だ。帰ってきた日くらいは静かだったけど翌朝からはまたお散歩に。
最近お天気もいいせいかたっくさん歩いている。まだまだ知らない道もいっぱいあるし、午前中ならそれほど人も多くないので歩きやすいし。
途中で休憩するところがあればもっと歩けそうな気もするんだけど、ないから2時間が限界かな~
さぁ明日はどこに行こうかな。

管理者にだけ表示を許可する

