スポンサーサイト

Comment (-)

ついにっ!

20070607223518.jpg

買っちゃった。我が家もついにデジイチデビュー。
今使っているカメラは実家から借りたまま私物同然で使ってたんだけど使いたいから貸して欲しいと言われちゃったので仕方なく(・・って元は実家のだからね・・)返す事になった。でも返したら使うカメラがないので近所の大型電気店へ行くことに。
私が初めて買ったデジカメってちょうど5年前。あゆがCMしてたやつがどうしても欲しくって頑張って買った記憶が。あれから5年もすれば同じ値段かそれよりも安く、すっごく薄くて性能良くって画質もきれい。種類もいっぱいあるし。
でもっ!やっぱ欲しいのはデジイチなんだよね。イタグレの飼い主さんって皆さんデジイチ!?ってくらい多いですよね。
ちょっと見てみるとやっぱりいい!店員さんのおじさんが「写真撮るならやっぱりコレでしょっ」ってデジイチの魅力を語ってくれた。でもさすがにすぐには決断できず一旦、お茶しに。考えに考えて・・やっぱりすぐに撮れる小さいデジカメ(コンデジ)にしようと再び戻ったんだけど、やっぱデジイチ見ちゃうとね。きっとコンデジ買ってもすぐにデジイチ欲しくなるんだからね。買っちゃえっ!
20070607232814.jpg
初デジイチ写真

想像以上に楽しいデジイチ。しかも軽くって私でも軽々。これなら気軽に使えそう。夜は撮影練習に娘たちを引っ張り起こして付き合ってもらった。機能がありすぎてというか専門用語?が多くって説明書とにらめっこしながら撮影タイム。まだまだ時間がかかりそうだけどきれいに可愛く撮ってあげるからね~
スポンサーサイト

ついに先を越されました~~~!!!!羨ましいです~~~~~!!!!!
僕も欲しくって仕方ないです♪
きっとすぐに使いこなして素晴らしい写真が見せてもらえるんでしょうね~♪楽しみです。美人3姉妹のスーパーモデルも居るわけですし~~。腕がグングン上達しますねっ!

2007.06.10 17:42 バニクレパパ #- URL[EDIT]
いいなーっ!

買ったんですね~!私もずっと欲しいと思いつつ、いまだ買えずにいます。ビックカメラに行くたびウロウロしているんですよ。どうせ買うなら早い方がいいよねぇ。そろそろマジに考えよう・・・。
かわいい写真、いっぱい載せてくださいねっ!

2007.06.10 20:38 ABママ #- URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

ついにっ!ついに買っちゃいました~
デジカメで十分なんて思っていたんですけどやっぱり撮ってみると全然違うんですよね。
公園で500枚近く撮ったのに容量が大きすぎて載せれませんでした・・まだまだ使いこなすには時間かかりそうですけど、とっても楽しいですよ♪
バニクレパパさんも愛娘の為に・・頑張っちゃえっ!!

2007.06.10 23:22 toroママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

私もビックカメラに何度デジイチ見に行った事か・・・なかなか踏ん切りつかないんですよね。パパの買っちゃえ!の一言で買えたんですけど私一人だったら今回も何も買わずに帰ってきてましたよ。
でも買ってよかったです。いざ使ってみると早くかっておけば良かったな~って思いますよ!

2007.06.10 23:44 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

