
Comment (-)

1泊旅行~続き~

ホテルに無事到着。娘たちも人間もお風呂に入ってサッパリしてからお待ちかねの夕食へ。

20070613222045.jpg
20070613223010.jpg
お肉料理♪やわらかくってどれも美味しかったけど、私はイベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダが絶品だったな~
20070613223124.jpg
パスタもGOOD♪
今回も個室にしたので気兼ねなく美味しいイタリアンが食べられた。
20070613224140.jpg
朝はおっきな富士山が見れた。
そう言えば初日は富士山が一回も見れなかったのでこんなに迫力ある富士山にビックリ。すっごい奇麗だった。
20070613224854.jpg
20070614105628.jpg
チェックアウトしたらお花を見に「花の都公園」へ。去年はお花がほとんど咲いてなかったので今が見頃の紫陽花とポピーを見に行き、御殿場アウトレットでお買い物して早めに帰る事に。
20070614110418.jpg
鮎沢SAのドッグランに寄ってひと遊び。
20070614110708.jpg
ミミズの上でゴロ~ン・・
20070614111112.jpg
ここも地面がデコボコで草がボーボーで・・とあんまり良いとは言えなかったけどちょっとでも遊ばせてあげられたのでよかった。
ちょっと暑くて疲れちゃったけど、楽しい旅行だった。1泊ってホントあっという間に終わっちゃったな。また行こう!!

いいな~、平日に旅行行けるなんて!私も鎌倉大好きなので、犬と一緒に行ってみたいな。1泊だと慌ただしく終わっちゃうけど、盛りだくさんで良い旅行になりましたね。
我家もそろそろどこか行きたくなってきました。

2007.06.14 15:53 ABママ #- URL[EDIT]

いいな、いいな、私たちが見ることが出来なかった富士山だ~v-263
お食事の時、個室頼めるんですね。
違うメニューも食べに行きたい。
3姉妹はお花と一緒の写真も絵になる~e-420
PS.私も子供たちも、白玉大好きなんです。美味しそう!

2007.06.14 23:57 HITOMI(ライム&ビー) #- URL[EDIT]

こんにちは。初めまして、突然の訪問すみません。

山中湖ですかぁ、あの辺はいいですよねぇ。しかも平日ってところがさらにいいです!富士山も綺麗でリフレッシュできそうですね!

我が家にはダックス2匹とウィペットがいるんです。自分もブログをしているのですが、本革ハーフチョークを作成してます。良かったら覗いてみてもらえませんか。よろしくお願いします。


2007.06.15 10:50 ちかp #- URL[EDIT]

ABママさんへ
平日休みだと宿も予約しやすいし、道も空いていて人も少なくって・・・と家族で出かけるにはとってもいいです♪山中湖なら近いし1泊でまた行きたいです。
鎌倉とってもいい場所ですよね。今度は鎌倉~逗子方面ってコースもいいかなって。

2007.06.15 20:34 toroママ #- URL[EDIT]

HITOMIさんへ
最初、富士山があまりにも近すぎて気付かなかったんです・・・とってもきれいでした♪
個室は予約制なのでホテル取るときに一緒に申し込めますよ。ただ夕食だけしか使用できないので朝ごはんは皆さんと一緒の場所です。
白玉、ここのはホント美味しかったです。お腹を空かせて行ってみてください~

2007.06.15 20:45 toroママ #- URL[EDIT]

ちかさんへ
はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます。山中湖は近くてホテルもすごくいいので我が家にしては珍しく2度目の訪問です。緑も豊かでのんびりできるのがいいですよね。また行きたいです!
ちかさんのお家はダックスちゃんにウィペットちゃんを飼われているんですね。ブログ是非見させていただきます~

2007.06.15 20:50 toroママ #- URL[EDIT]

とっても楽しい山中湖の旅行良かったですね~♪
石ころ館の前の写真がもう素敵な置物みたいでたまりません~~。みんな可愛すぎてノックアウトされました~。^^
ご飯もとっても美味しそうだし~みんなとっても楽しそうですね。本当に旅行に行きたくなってしまいました。そう言われてみたら家族で旅行は最近行ってないです~~。オフ会旅行ばっかりでした~~。今度ゆっくり行きたいと思います~。

2007.06.15 23:27 バニクレパパ #- URL[EDIT]

バニクレパパさんへ
石ころ館、中には入らなかったんですけどちゃっかり入口で記念撮影だけしてきました。
オフ会旅行なんてそれはそれでとっても楽しそうですよね!うちは土日祝日の連休がないので羨ましいです。でも家族旅行もいいもんですよね。遊んでお風呂に入って食べて寝る!って感じで。
違う場所にも行ってみたかったんですけど条件に合うところって探すとやっぱりここになっちゃうんですよね。ご飯も美味しいし、こじんまりしてるので一度行ってみては?

2007.06.16 22:23 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

