
Comment (-)

女の子

20070616225517.jpg

梅雨入りになったハズなのになんでこんなに暑いのっ!
今朝の散歩はちょっと爽やか?って思っていたのもつかの間、30分くらいしてものすごい暑さ。それでもめげずに今日は鬼子母神の方までお散歩に。一本裏に入ると緑がいっぱいで気持ちいい。しかもとっても静かな場所でもう少し涼しかったらいいお散歩になったのに。毎回ペットボトルに水を入れて持って行くけど今日はそれでも足りず。公園を見つける度に水分補給&うらんは水浴び。娘たちも私も干からびる前に何とか時間帯を考えなきゃ。ちょっと前は10時近かったけどなぜかだんだん早くなって今は9時くらい。でもあんまり早いとこれから先も早起きしなきゃならなくなるのは辛いし、夜は危ないし、、となるとやっぱり今の時間なのかな。「暑いから今日はお散歩行かなくていいよ」とか言ってくれないかな・・

サリーが昨日からヒートに。サリーは2度目かな。順番で言ったらうらんのハズなんだけど、まぁ個人差が大きいからね。ちょっと変な感じでどうしていいか分からないって様子だけど、今のところは食欲も元気もあって心配なし。
ヒート中なのはサリーなのにトロもなぜかヒート中っぽい様な行動が目立っているのなんだろう。サーちゃんヒートだから面倒見なきゃ!とか思ってるとか?・・・そんなワケないよね。

20070616232438.jpg

ヒート中は女の子の顔してる♪でも・・いたずらは娘には変わらず。

暑い日が続きますねぇ。

サリーさん、ヒートなんですね。うちのワン達もみんな女の子なんですが、すべて避妊してしまいましたので経験がないんです。大変そうですね、でも赤ちゃんを生んでもらったらどうです??

今思うと体験してみたいなぁと思ったりしますよ。

2007.06.19 10:11 ちかp #- URL[EDIT]

ちかpさんへ
ヒート中はそれほど大変じゃないんですけど、うらんの時は終わってから体調が悪くなったりしたのでそっちの方が大変でした。
子供・・そのつもりだったんですけど、我が家の場合絶対に全部欲しくなるので、産ませられないんですよね。。

2007.06.19 12:57 toroママ #- URL[EDIT]

梅雨はどこに行ってしまったんでしょうね・・・?
私もお散歩中バルアクの頭から水をかけまくってます。
それにしても鬼子母神に歩いていけるなんて!
都会の中の小さな路地って何だか素敵ですよね。とっても憧れますe-420e-420

2007.06.19 23:55 yayoi #- URL[EDIT]

お帰りなさーい♪
あんなに大きな富士山、お天気が悪くてみられませんでした。また来月行くので見られるといいな。

お散歩の時間、今の季節は困っちゃいますね。
6時でも暑かったですよ~。都心は駅の間隔も近いから色々なところに探検できてうらやましい♪
みどころがいっぱいでお散歩コースも選べてたのしいですね☆

2007.06.20 13:16 MIKI #- URL[EDIT]

yayoiさんへ
梅雨入り宣言した後からすっごく暑くなりましたよね。雨ばっかりも嫌ですけど、こんなに暑くちゃ散歩中に熱射病になりかねませんよね。真夏どんなになっちゃうんでしょうね。
鬼子母神、初めて行ってみたんですが静かでいい場所でした。これでドッグカフェっぽいのがあれば言うことないんですけどね~

2007.06.20 21:18 toroママ #- URL[EDIT]

MIKIさんへ
富士山すっごく奇麗でしたよ。来月もカーロにお泊りですか?お天気が良くって見れるといいですね♪
お散歩、6時でも暑いんですか~9時すぎじゃ涼しいワケないですよね。最近あちこち歩き回っちゃったのでもう行くところが思いつかなくって・・・
どこも静かでいいんですけど、これと言って何もない場所ばっかなので2度も・・って感じなんですよね。どこかないかな~

2007.06.20 21:34 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

