
Comment (-)

お台場

20070621214615.jpg
サリーどっから顔出してるの?


木曜日は久々に辰巳にでも行ってみようという事だったんだけど、お昼を食べるところがないので少し先のお台場にランチをしに。
超久々のお台場。いつ行ったのが最後なのかも覚えてないほど。確実に5年以上は行ってない。なので娘たちはこれが初のお台場だ。娘たち連れて来てみたかったんだけど「お台場行きました~」って言うブログを見るとすっごい人ごみだった・・みたいな感じばっかりだったのでやっぱお台場って人多いんだなって。それ以来お台場っていつでも混んでるってイメージだったのでなかなか足が向かなかった。じゃあランチだけだしオープンと同時に行けば混まないよね、と11時前に到着。オープンまでの間、お台場海浜公園でお散歩。この日もとっても暑くて浜辺には水遊びする人も。景色も良くってやっぱり来てよかった~
ランチはPuppy's Diningへ。誰もいない店内でゆっくりランチをしてからせっかくなので少しお台場を散策。
20070622200540.jpg

今までずっと「お台場=混んでいる」ってイメージが嘘のようにこの日はガッラガラ。どうやら平日はいつもこんなんだとか。その分、土日はすごい人らしく平日の分までやって来るそうだ。混んでるの覚悟で来たからちょっと拍子抜け・・・きっと私が見たブログって週末のお出かけ日記だったのかも。
20070622204429.jpg
その後は辰巳へ。
ゼブラと同様ここもイタグレ率高いハズなんだけど、イタグレどころか誰一人いないので娘たちだけで遊ぶことに。
ウッドチップだからスピード出なくて見てる方は安心。
20070622204548.jpg
20070622203558.jpg
20070622204221.jpg

暑かったけど日陰もあったし風もあったのでたっぷり2時間は遊べた♪
今日は朝から雨だったけど姉さんもお疲れだし、お家でゆっくり、まったり。またどっか行きましょ!



ぎゃっは~~、サリーちゃんてば~~!!!(爆)
お台場平日空いてるんですね~!わんちゃん一緒だと空いてるほうがいいですよね。いつも日曜日なのでめちゃごみです~~。3姉妹は本当にどこでも絵になる可愛さですね♪
辰巳も貸切とは~~、ご一緒したかったです。バニクレは出来た当時に行ったきりでなかなか行ってないです~~。今後ゼブラに是非ご一緒にしたいです~~~。

2007.06.24 00:37 バニクレパパ #- URL[EDIT]

バニクレパパさんへ
平日はどこもだいたい空いているんですけど、お台場がこんなにもガラガラなのにはビックリしました。たまに日曜日に出かけるとあまりの人混みで疲れちゃうんですけどお友達と遊べるのは楽しいですね♪
今、ゼブラは芝生張り替え中らしくって遊べるスペースがないようで、9月くらいにならないと使えないみたいです(涙)でもホントきれいな場所なので是非、一緒に行きましょうね!!

2007.06.24 21:45 toroママ #- URL[EDIT]

最初の写真サイコーです~e-266
ガラガラのお台場なんて行った事ないです~!
いつも平日なのにメチャ込み…と思ったら、私が行ったのはいつも夏と冬のイベント時期でしたe-263
良いことを聞きました!
今度はイベント開催中じゃない平日を狙って行ってみますe-343

2007.06.26 00:17 yayoi #- URL[EDIT]

yayoiさんへ
平日でもイベントとかあるんですね。行った時はお昼時でも近くのショップ店員さんとか会社員の人ばっかりで遊びに来てる人なんてほとんどいませんでした・・・ランチも空いているので3頭いても自由にのんびりできましたよ!涼しいともっとよかったかも。

2007.06.26 22:12 toroママ #- URL[EDIT]

平日のお台場、行ってみたーい。
うちは土日休み夫婦なのでいつ行っても大混雑なんですよねv-288
さっそくデジイチ活躍してますね!どの写真も可愛い!腕もモデルも最高v-344

私もデジイチ買いました♪
早くお外で撮ってみたいなぁ~。

2007.06.27 15:44 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]

MIKIさんへ
やっぱり土日は大混雑なんですか・・v-12きっと平日に行かれたらあまりのガラガラぶりに気が抜けちゃうかも。
MIKIさん専用のデジイチだなんてすごいです!!私が撮るとブレブレだったりピントが違う場所に合ってたり、使い方がイマイチ分からなくって。でもとっても楽しくってあちこち出かけたくなりました。あとレンズももっと欲しいです♪って腕をまず上達させなきゃですけどね!

2007.06.27 22:49 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

