スポンサーサイト

Comment (-)

スッポリ!!

20060509214212.jpg

娘たちに大人気の「リス」のおもちゃ。リス自体もピコピコ鳴って楽しいらしいが、リスのお家もブンブン振り回したりしてこれまた楽しいらしい。今日もいつもと同じようにリスのお家で遊んでいた時に事件が起こった。リスのお家は数箇所穴が開いていて中からリスが出せるようになっている。その穴にサリーが顔を突っ込んだままフラフラと歩いたりしていたので「サリーはバカだね~」なんていいながら写真を撮ったりしてそれなりに私もサリーのおバカぶりに笑っていたのだが・・・
そろそろ外した方がいいかと思って外してあげようと引っ張ったら・・・・あれ?外れない。おかしいな??なんてまだ余裕だったけど、次第にサリーが『オエ~』とやり始め苦しそう。さっきの笑いが段々と冷や汗。こりゃマズイぞ。急いでハサミを取り出し横をとチョキチョキと切って、ようやく脱出。よかった~。簡単に切れてよかった~
ホント、よかったよ~って言葉しか見つからない。
もし留守中に起きた事故だったらと思うとゾッとする。犬のおもちゃも一歩間違えれば危険だって事なんだな。
ホッとしたのもつかの間、サリーはまたあの「リスのお家」をブンブン振り回して遊んでいた。もう今日はやめようよ。。。
20060509221946.jpg

お気に入りのリスさんと一緒にネンネ。
スポンサーサイト

写真でけを見ていれば、とても可愛いですが、まじ、危なかったですね。ワン達も人間の子供と一緒ですね。お留守番の時は、しまっておかないと・・・ですね。でも、その後元気で、良かった。

2006.05.10 01:48 goo&u #FZxFf/8Y URL[EDIT]
goo&Uさんへ

ほんと何があるか分からないですよね。想像もつかないというか、まさか・・って感じです。
留守中は動物達のお家は片付けておく事にします!

2006.05.10 19:44 toroママ #- URL[EDIT]

本当に留守中の事じゃなくてよかったですね!人間の力でも取れないなんて、どんなはまり方しちゃったんでしょう。何が危険かわからないものですね~。サリーちゃんはトロ姉さんのように落ち着くのはず~っと先。まだまだ何かと目が離せませんよね。いろいろやらかしてくれるところが実はかわいかったりもしますけど・・・。

2006.05.10 20:58 ABママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

見事にスッポリはまって、さすがに焦りました。
数々のイタズラをされてきたんですが、まだまだありそうですね。サリーは野放しなのでもっと目を光らせないとですね。
サリーが落ち着くのは・・・まだ先ですね・・・・うらんは少しずつ落ちついきた気がします。でもやんちゃ盛りは一番可愛いですよね♪

2006.05.11 10:26 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

