
Comment (-)

池袋

20070705213207.jpg

なんだかハッキリしないお天気でお散歩も行けたり行けなかったり。今朝は晴れていたので思いきって池袋へ。昨日の雨で少し濡れていたけど、カラカラよりは走りやすそうで大ハシャギの娘たち♪

最近ご無沙汰の池袋。と言うのもトロが5歳を過ぎてから急に疲れやすくなったのだ。体調が悪くなったりとかは無いんだけど、思いっきり遊んじゃうと1週間は疲れが取れないみたい。先月の旅行から帰って来た時なんかはあの食い意地の塊のトロがご飯を残したりもした。それも朝晩。この5年間、一度も残した事なんかなかったのでさすがに心配だったけど病院行ってもしょうがないので様子を見がてらお散歩も歩く程度に。
なので久々の池袋ではトロもハッスル!!
少しセーブして遊べばいいのに全力で遊び、帰って来たら案の定バタン・・・また1週間はのんびりしなきゃかな?

20070705215142.jpg

外でも家でもとっても元気なうらん。朝も一番早く起きて遊びだし、夜も12時近くにボールしたい!と夜中に遊んで・・・と只今絶好調!

20070705215955.jpg

そろそろヒートが終わりそうな感じのサーちゃん。真面目に走ってる時間はほんとわずかであんまり集中力がないんだな~

20070705220417.jpg
走れて満足、満足♪

帰り際、トロが蚊に刺された。潰した時には血を吸われた後だった。フィラリアを飲んでいるから大丈夫だろうけど今度は蚊取り線香持参で行かなきゃね。

管理者にだけ表示を許可する

