
Comment (-)

ドックラン

20060510195944.jpg

長い長いGWの仕事も昨日で終了。ようやく休みが取れたので今日は朝からドックランに・・と張り切っていたのに朝から雨が降ったり止んだり。今日はのんびりダラダラしよう。でもちょっとガッカリ。ダラダラお昼を食べたりゴロゴロしているとなんだか晴れてきたような、曇っているような。でも雨は止んでいるし、せっかくの休みだし、ドックランに行きたいし。
で、芝生がグチャグチャなのを覚悟で急遽ドックラン行きに。お友達のブログで度々見ていた「ドックガーデン ゼブラ」

20060510202610.jpg

平日という事もあって遊びに来ていたのはバーニーズマウンテンドックの一家とうちだけ。でもずっとカフェにいたので4つあるドックランは全てうちで遊びたい放題だった。
ここ数日、雨だったり近所を散歩する程度だったので娘たちは体力あまりまくり。
狭すぎず、広すぎず、芝生でとっても綺麗なドックラン!やっぱり来てよかった。しかも心配していた雨もこっちは降ったの?って感じで芝生も全然濡れていなかった。
トロは最初から最後までずっとボールを追いかけていた。そのトロを追いかけるのはサリー。すっかりイタグレになったサリーも良く走っていた。さすがにトロと同じスピードで走られるとヒヤヒヤして途中でストップかけたり。とにかく電池が切れることなく遊び続けた。
20060510203211.jpg

うらんはブラブラ歩きながら草を食べたり、時々トロとサリーの後ろからテクテク走ってきたり。相変わらずマイペースで遊んでた。

20060510203557.jpg

帰りの車の中では車に乗った瞬間、トロ姉さん爆睡。手足が伸びきっちゃって、イビキまで・・たくさん遊んだもんね。うらんもサリーも家に着くまで寝ていた。
今日の夜も静かだろうな。

ドッグランで走る姿はカッコイイんだろうなぁv-10
我が家のピノはまだノーリードで走ったことがありませんv-239
ピノも自由に走らせてあげたいなv-106
3人で丸まって寝ている姿、とても癒されますv-238

2006.05.10 22:01 もも #- URL[EDIT]

ゼブラ行ったんですね!いいドッグランでしょ。芝もいいし清潔だし。平日ならいつもガラガラなのでまだまだ穴場ですが、土日は混むようになってきました。いいな、私も早くABと行きたいなっ!

2006.05.10 23:13 ABママ #- URL[EDIT]
ももさんへ

ピノくんのノーリードデビューはもうすぐかな?これからはドックラン日和ですもんね♪
うちの子も久々にたくさん走って楽しそうでした。微妙な天気だったんですが行ってよかったです。やっぱりイタグレは走る姿が一番カッコイイですよね!

2006.05.11 10:38 toroママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

ようやくゼブラ行けましたよ!すっごく綺麗でビックリしました。いつもなら「もう帰ろう」って言われるんですが、ココはとっても気に入ったみたいでまた来よう!と言ってました。AB家に感謝です!穴場じゃなくなってきているのが分かるような気がします。
Aちゃんの復帰後のドックランはゼブラかな?

2006.05.11 10:46 toroママ #- URL[EDIT]

遅ればせながらトロちゃん誕生日おめでとう!
我が家の梅☆も5月の12日に誕生日を迎え
4歳になりまーすe-402
美人のトロ姉さんと同学年(?)なんて光栄です。
お姉さんらしくサリーちゃんのお守りがうまいんですねe-461

2006.05.11 19:09 トレビアン #- URL[EDIT]
トレビアンさんへ

ありがとうございます!
梅☆くんも5月生まれなんですね。しかもトロと同級生!!
あっ、5月12日は今日だ!梅☆くんハッピーバースデーv-20
お互い素敵な4年目にしたいですね。

2006.05.12 22:44 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

