
Comment (-)

や~っと

20070817213209.jpg

娘たちが帰ってきた。何だかんだと連れて帰ってきてもらえず12泊13日の長~いお泊りとなった。こんなに長い滞在は久しぶりの事なので今日まで長かったこと・・・
さすがに寂しくって気を紛らわすために、あれこれと私なりにしたんだけど。まずはこの猛暑の中ペットショップまでパピーを見に行った。それが超~可愛い子でもうヤバイのなんのっ!気を紛らわすつもりが何だか余計疲れて帰ってきた。
うちのマンションの1階のお家の庭でフレンチブルが昼間放し飼いになっているんだけど、そこに1週間程前から可愛い子猫も一緒にいるようになっていた。植木鉢の中で寝てたり、柵からちょこっと手を入れるとお腹をゴロンとさせちゃったりでとっても可愛い。名前は何か分からないので勝手に「ミーちゃん」と名づけ、ゴミ捨てのついでといいつつちょこちょこ見に行ったり・・
でもやっと帰ってきた!もうイタグレってどんなんだったっけ~?って娘たちの感触すら忘れちゃったけど、やっと思い出せた。
さぁ、明日はどこいく?プールする??

管理者にだけ表示を許可する

