
Comment (-)

暑いけど

20070820103511.jpg
ミーちゃんと♪

サリーにミーちゃんを見せてあげたくて公園に行く前にミーちゃんのところへ。初めはビックリしてたミーちゃんだけど、さすが犬と一緒に生活してる子なのですぐに近くに寄って来てくれた。娘たちも普段猫を見ると目の色変えて興奮するけどミーちゃんにはさほど興味もなく、サリーは尻尾ブンブン振って大喜び。
20070820104311.jpg
何だ?何だ??

外は炎天下だけど公園は日陰がいっぱいでわりと涼しくって前回と同じように蚊取り線香をセットして、さらに虫よけスプレーも買ってきたので肌に吹きかけて準備完了!さぁ遊んでちょうだい!!
20070820105215.jpg

実家から帰って来てお疲れのハズの予定だったんだけど、ちっとも疲れてる気配もなく(約一名)、何回ボールを投げた事だろうか・・
20070820105727.jpg
走ったよ♪
20070820105949.jpg
笑顔だけどお口真っ黒だよ、うらんちゃん・・
20070820110118.jpg

うらんのお気に入りのボール。この超汚ったないボール、元はオレンジ色してたのに今は化石と化しております。
なので遊んだ後は容赦なくお口の中をシャワーでジャブジャブ洗います。砂が大量に出てきます・・オレンジボール、たくさんあるのにこのボールじゃないと遊ばないのでどこかに行っちゃうと必死で探します。砂と同化してなかなか見つからないのです。

ええ?

このボールオレンジだったんですか?
よほどお気に入りなのが解りますねv-345
楽しそうなお顔も可愛い!
バルアクはそこまで執着するものはないので羨ましいです。
せっかく覚えたボール遊びも、骨折でお散歩に行けない間に忘れちゃったみたいですv-409

2007.08.23 23:20 yayoi #- URL[EDIT]
yayoiさんへ

もうボロボロで亀裂まで入っちゃってますが、あのオレンジボールなんです・・・うらんはボールを追いかけるというより、ガジガジ齧ってるので口もボールも真っ黒になっちゃって。
バルクちゃんもアクアちゃんもボールより追いかけっこの方が楽しいのかな?でも姉妹がいるから追いかけっこしてくれる方がこっちも助かりますよね♪うちはトロはボールに執着してるしうらんは齧ってるし、サリーは自由だし、、と結構バラバラで遊んでます。

2007.08.24 15:50 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

