
Comment (-)

気がつけば・・・

20070831115641.jpg

特に日記に書くことすらなくって、気付けばもう8月も今日で終わり。来月からちゃんと日記更新しなきゃっ!
やっと涼しくなってきたような気もするけど、お天気もハッキリしなくって昨日は散歩に行けず。今朝も外に出たものの雨が降っていたのでそのまま家に逆戻りで・・・明らかに不貞腐れてるのが分るんだけど雨の中行って風邪でも引いたら大変だし。でも午後から曇りだったのでブラブラ歩いて近所をお散歩。最近は近所の公園で走るだけだったので久々のブラブラ散歩。暑くないし、結局1時間近く歩いてきた。

20070831120558.jpg

新しい冷蔵庫♪前使ってたやつは小さかったので念願の大きな冷蔵庫。
って言ってもマンションなので入れる大きさが決まっちゃってるんだけど、これで十分。今の冷蔵庫ってすごいんだな~勝手に氷ができるのは標準装備だし、容量多いのに薄いし!デジイチ買う時みたいにまた迷っちゃったけど結局最初に欲しかったやつに決定。早速買い出しに出かけ、冷蔵庫もお腹いっぱいになりました。

管理者にだけ表示を許可する

