スポンサーサイト

Comment (-)

誕生日&結婚記念日

20070911225553.jpg

9月11日は私の誕生日&結婚記念日。誕生日が待ち遠しかった年もいつの事やら。また今年も一つ年をとってしまった(涙)
娘たちもいないのでどこかにお出かけ!と言いたいところだけど特に行きたい場所もなく、大雨も降ったりだし用事を済ませた後はマンションの内見に行ってきた。しょっちゅう賃貸情報を見ているんだけど昨日ふと目にとまったマンションがあって今朝電話したら今日内見できると言うことで、時間もあるしと行ってきた。今の地域からは離れているんだけど娘たちにとって環境が良ければ期間限定で引っ越してもいいかなと。玄関前にはリードフックがあって中は新築のピカピカの部屋!ペットが通れる小さな扉や玄関にコルクボードがあって写真とかが飾れるようになっていたのは良かったな~でもタワーマンションなのに5階以上はペット不可だそうで。しかも共用部分は抱っこしなきゃいけなかったり何だかんだと細かい決まり事が多くって・・ちょっと肩身が狭すぎるので結局今の方がいいよねって事で帰ってきたんだけど、ちょうど内見した隣のお宅の表札に「グレイハウンド」って書いてあったのにはビックリ。
借りる気もないのに今後の参考になれば・・と色んな部屋を見せてもらって夜は娘たちもいないので夕飯は焼肉でお祝い。昼間以外はほとんど近所で外食ってないんだけど、お酒も飲むので歩いて帰れる近所で探して行ってみた。あんまり美味しいお店がない池袋だけど今日行った焼肉屋は美味しかったな~。レパートリーに入れておこうっと!久々にお腹がはち切れる程食べて飲んで、帰りにケーキまで買って食べて・・明日は待ち遠しかった娘たちのお迎えだ!
スポンサーサイト
ダブルでおめでとうございます!

♪Happy Birthday toroママさん♪
プラス
♪結婚記念日おめでとうございます♪
ライビー家と比べると、まだまだ若さあふれるご夫婦、これからもみんなで楽しくにぎやかな毎日を送ってください☆
PS.もしかしたらABママさんとお誕生日同じ?

2007.09.12 14:07 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]

おめでとうございま~す!
そうなんですよ、HITOMIさん。私達お誕生日一緒なんです!
11日が結婚記念日でもあったんですね。ダブルでおめでたい!ワンコ達がいないのは寂しいけれど、ご夫婦だけでお祝いするのも素敵。いい1日になりましたねっ!
もうすぐ引っ越しちゃうかも?ご近所さんじゃなくなっちゃうのは残念だなー。でもこの辺りは緑少ないし、お散歩もちょっとつまんないですよね。うちももし引っ越せるなら、犬のためにもう少し田舎に引っ込んでもいいかなって思います。近所に大きい公園とかあるといいですよね~。

2007.09.12 21:05 ABママ #- URL[EDIT]

HITOMIさんへ
ありがとうございます~!9月11日はABママさんとおんなじ誕生日なんですよ♪
娘たちのおかげで毎日にぎやかに楽しく生活してこれているので、この先10年20年と仲良くやっていけるように頑張ります。

2007.09.12 22:10 toroママ #- URL[EDIT]

ABママさんへ
ABママさんもお誕生日おめでとうございます!結婚記念日は忘れない日にって事で誕生日にしました。
私は絶対この近所に住み続けたいんです!静かだし、便利いいし♪パパもそう言ってたハズなんですけど、なんだか最近はそうでもないようで・・・でもいざ見に行ってみると色々不便な事が多くって生活するには覚悟も必要!?かなって。いつかは半年ぐらい仕事も休んですごい田舎でのんびり暮らしてみたいです!

2007.09.12 22:59 toroママ #- URL[EDIT]

toroさ~んお誕生日&結婚記念日Wハッピーでおめでとうございま~す♪
マンションの内見って楽しいですよね~♪なんかとっても良いマンションでしたね~。規約ももっとわんちゃんとどうどう過ごせそうなら文句なしでしたよね~♪残念です。グレーハウンドのお友達も出来たかも知れなかったですね~。焼肉美味しそうで幸せな日を過ごせましたね~~。^^

2007.09.13 00:36 バニクレパパ #EleTA7gs URL[EDIT]

バニクレパパさんへ
ありがとうございます~
ネットでマンション情報を見るのが好きなんですけどやっぱ内見も楽しいですね。夢が膨らみます!見に行った所はペット可のフロアは足洗い場とかも付いててよかったです。大型マンションだったので犬好きじゃない人もいるんじゃないかなって思うとやっぱ肩身が狭くなりそうでやめました。やっぱり最終的には一戸建てがベストですよね!!
焼肉も娘たちに取られる心配もなく美味しくゆっくり食べれました♪

2007.09.13 10:35 toroママ #- URL[EDIT]

遅れちゃいましたが、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!
マンションの内見、わくわくですよね!
うちの近所のタワーマンションは、共用部分は抱っこより厳しくて、ぜったいかばんに入れないとダメなんだそうです。
そこから出てくるわんちゃん飼いの人、散歩だけなのにキャリーバッグも持たないといけないので大変そうではあります・・
ここなら引っ越したい!っていうところ見つかるといいですね!

2007.09.15 21:21 minママ #- URL[EDIT]

お誕生日とご結婚記念日おめでとうございます♪
たまには夫婦でのお祝いもいいものですね!ワン達のこと気にせずゆっくり外食できるし。
タワーマンションなんで5階まで?なんでしょうね(笑)
5階以上なら絶対にEVだし、一緒に思えるけど。
うちのマンションも規約が厳しくって面倒なんですよ。共用部分は抱っこじゃなきゃいけないとか・・・先日素敵な立地の物件を見つけて住み替えも考えてモデルルーム行ったんだけど、そこなんてベランダも出しちゃダメって・・・そんなんじゃ、緑が多くても立地が素晴らしくてもねぇ~ということでやめました☆
toroママさんも良いお家が見つかるといいですね!

2007.09.15 22:18 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]

minママさんへ
お祝いありがとうございます!
マンションの内見って何度行っても面白いですよね。うちのマンションは犬も大丈夫ってくらいで設備とかは何にもないんですけど、頭数制限もないし、お隣さんも犬好きなのでそう言った面では快適なんですよね。
犬も飼えるって言うだけじゃなくて犬中心のマンションとか増えてほしいですよね。走りまわれるだけのDR付きとか♪

2007.09.16 20:39 toroママ #- URL[EDIT]

MIKIさんへ
どうもありがとうございます~!
結構こうやって皆さんに聞くとどこも規約が厳しいんですね。
そのマンションEVも犬連れてる人は別の専用EVがあるんですけど何故か5階までなんです。敷地内に公園もあるのに犬は入れないし窓開けると向かい側にマンション建設してて(涙)
ベランダに出しちゃいけないってそこも凄いマンションでしたね。それならペットOKにしなきゃいいのに・・って思っちゃうんですよね。何か良さそうなマンションあったら教えてください~♪

2007.09.16 20:50 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

