
Comment (-)

雨の週末

20070930221134.jpg

朝から雨。お散歩の時間に雨が降ってるのってここ最近はあんまり記憶にないような。それに寒~い。何日か前までクーラー付けてたって言うのに、この気温差は何??

毎日決まった時間にご飯やお散歩はしない方がいいって犬を飼い始めた時に誰かに言われた事があった。昨日みたいに散歩の時間に雨降ってたりしても娘たちは「お散歩早く行こ~♪♪」って喜んじゃってるし。散歩もいつ行くか分からないならそれほど期待もしてないだろうし。それでも一日くらいならどうにかこうにかなるんだけど、今日も雨。さすがに今日の雨にはガッカリ・・せめて散歩の時間はやんでて欲しかった。ここ最近夜にも散歩に出かけるのがちょこちょこ続いたので一日2回の散歩から丸2日お散歩ナシなんて・・・うらんはスネちゃって布団から出てこないし、トロは元気が有り余って騒いでるし、サリーはオシッコ我慢してるし・・・と何だか散歩に行かない私が悪者になってるようで、ホント雨を恨むよ。
いつからかサリーは朝の散歩でオシッコをするようになった。家を出た直後たっぷりと。別に外じゃないとしないワケでもないんだけど朝は外のオシッコから始まるらしい。なのでそれまでは家で一切しない。外でする為に我慢しているようなのでサリーだけちょこっと連れ出しオシッコさせてきた。
明日もお天気が微妙なようで・・・イライラも募ってきそうだ。

20070930221246.jpg
そろそろイチゴベッドの季節になってきましたね~斜めになってますけど、よろしいんでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

