
Comment (-)

軽井沢~一日目~

あっという間に10月になり、それも2週目がもうすぐ終わりそう・・・早いなぁ~
火曜日にトロとサリーを実家に預け、うらんだけ連れて帰ってきた。
お家で一泊して翌日の水曜日、うらんと軽井沢に一泊旅行に行ってきた。今回泊まる宿は会員制の別荘で犬連れもOKだったのでちょっと前に応募してみたら当たっちゃったので行こうとなったのだけど、なんとそこは犬2頭までしかダメとかで・・・断ろうかと思ったんだけどたまには別行動もいかも!とお出かけ組とお留守番組を分けることに。トロとサリーはいつでも一緒の仲良しさんなので別々にさせることはできそうもないし・・・となると割と一人が好きなうらんがお供に。いざ軽井沢に出発!!
20071012130458.jpg
初めての軽井沢
シーズンオフの平日ともあってガラガラの旧軽井沢。お天気も良かったのでお散歩するには最高。

20071012131057.jpg

犬連れOKのお店が多いのはとっても嬉しい。うらんだけなのでお昼は店内も犬Okのお店で。
その後もソフトクリームを食べたり、お餅を食べたりお土産買ったりお散歩しながらのんびり旅行。

20071012131705.jpg
プリンスショッピングモールへ
ゴルフ場の跡地が広大な広場になってて犬連れも結構いた。キレイな芝生だったからトロやサリーを連れてきたら喜ぶだろうな~でもノーリードはNG。広すぎて放したら大変な事になりそうだけどね。よってトロ達と来るときはパスかな。

20071012133426.jpg
こんな感じに走って(?)ブラブラ散歩してカフェでお茶して今夜の宿へ。

20071012133843.jpg
別荘に併設してるドッグラン。プールやアジリティができるようになってるから走りまわれないけど、うらんには十分な広さ。
20071012134145.jpg
変な走り方
たっくさん歩いて遊んでたくさん食べて、いつも以上に甘ったれのうらんも無事一日目が終了~



管理者にだけ表示を許可する

