
Comment (-)

DOXイタグレの集い

20060514200447.jpg

今日はイタグレの集い。昨日からの雨が心配だったけど、朝はもう止んでいるけど雲行き怪しい。でもこの日の為に仕事も休んだので、張り切って出発~途中、雨が降ってきて到着ギリギリまで雨だったのに不思議な事に現地に到着すると雨が止んでくれた。
さすがに今日の天気で集まったイタグレは去年よりも少なかったけど、それでも沢山のイタグレが集まった。
20060514202026.jpg

うらんの兄妹には会えなかったけど、うらんと同期のお友達やサリーの兄妹のシェイク君にも会えた。
20060514202656.jpg

オフ会初参加のサリーさん。到着早々、大興奮で走り回りすぎ。このまま野放しにしておくと危険なのでリードに繋いだり、また放したり。放せばすぐにどっかに行っちゃうので追いかけては「カリカリ」で釣って捕獲。
20060514203339.jpg

イタグレ徒競争も開催された。なんと、この徒競争の「パピークラス」でサリーが優勝したのだ!「カリカリ」目当てにまっしぐら。恐るべし食い意地。。。でも何を隠そう、ママが一番嬉しいのです。

たくさんのイタグレに囲まれて、たくさん遊んで、、とっても楽しい一日だった。遊んでくれたお友達、飼い主様、ありがとうございました。
他の写真は→こちらから







オフ会楽しそうですね。
気まぐれなお天気も3姉妹のおかげかtoroママさんの気持ちが通じたのか雨にならずにすんだようでよかった、よかった。
サリーちゃんすご~い。
サリーちゃんだけに空飛んでたりして。

2006.05.14 22:56 トレビアン #- URL[EDIT]

サリーちゃん優勝おめでとうございますv-29
走る姿、見てみたいです!
イタグレのオフ会いいですねv-10
今日、ピノの動物病院で初めてイタグレちゃんに会ってとっても
感動しましたv-10
いっぱいのイタグレちゃんが居たら、私全員ストーカーしちゃうわ♪

2006.05.14 23:32 もも #- URL[EDIT]
やったね!サリーちゃん!

金メダルよかったですね~!!これは宝物として一生大事にしちゃいますよね。サリーちゃん、お姉ちゃん達に負けじと日頃から張り合ってる成果が出たのかも。次も楽しみですね。
私は家でA太郎と留守番でしたが、午後になると「そろそろレース始まったかな~。」なんてそわそわしちゃいました。「メダル取ってくるからね!」と張り切って出かけたパパと娘。残念ながら一歩届かず・・・でした。若い子にはもう勝ち目ないのかな。でも次回また頑張りま~す!

2006.05.15 12:54 ABママ #- URL[EDIT]
金メダル

サリーちゃんおめでとうございます。 よかったね~ママもパパもお姉ちゃん達も大喜びでしたね~ それと兄妹のシェイク君もメダルとったってすごいな~ 次も頑張ってね~ あっれ~トロちゃん、ウランちゃんの走る姿は見えなかったみたいだけど・・・ お休みだったのかな?

2006.05.15 21:56 ジュピター #BhfgBrwA URL[EDIT]
トレビアンさんへ

お天気も良くなってくれてとっても楽しかったです。
なんか私は雨女らしく出かける時はほとんど雨で・・・でも気合で(?)雨が止んでくれました。
サリーちゃんだけに空飛んでたりして>>実は・・羽が生えてるんですよ。な~んてね(笑)

2006.05.15 22:00 toroママ #- URL[EDIT]
ももさんへ

イタグレのオフ会はすごいですよ。遊んでいる姿を見ているだけでウットリしちゃいます。本気で何頭か持って帰りたくなりますよ。
病院でイタグレちゃんに会ったんですね。なんかバッタリ会うとうれしいですよね。

2006.05.15 22:04 toroママ #- URL[EDIT]
ABママさんへ

サリーの食い意地の凄さにはビックリしました。でも金メダルほんと嬉しかったです。我が家の家宝です!
B子ちゃんも速かったですよ。スタート前にB子ちゃんが飛び出しちゃったので皆より1回多く走ってなかったら絶対「優勝」でしたよ!パパめがけて走っていく姿にはちょっと感動でした。サリーは飼い主よりも「カリカリ」ですから・・・
次回はAちゃんも一緒に走ろうね!

2006.05.15 22:12 toroママ #- URL[EDIT]
ジュピターママさんへ

金メダル、ホント嬉しかったです!ジュピター君も惜しかった~やっぱり男の子の走りはカッコイイですね。見とれちゃいました。
トロはビビリなので出場断念・・・うらんは走れないので応援係でした。次回はトロ姉さんも出場頑張ります!次回の為に特訓しなくちゃ!

2006.05.15 22:23 toroママ #- URL[EDIT]
楽しかったですね!

サリーちゃん、目の感じがとってもドーニに似てましたね!瞳の色が同じでした♪シェイクくんは同じ男の子だけあってドーニの小さい頃にそっくりでビックリしちゃうほどなんですよ!
サリーちゃん一生懸命走ってて可愛かったな~v-10
次回は一緒のレディースクラスですね。また頑張りましょうね~v-238

2006.05.16 10:59 MIKI #bS8AlOBk URL[EDIT]
会いたかったな~

サリーちゃん凄いですね~。メダル獲得おめでとう!
私は行けなくってみなさんに会えずとっても残念でしたが、次回は頑張って行きまーす!

2006.05.16 22:04 minママ #- URL[EDIT]

サリーちゃん、優勝おめでとう。今回参加する予定でしたが、用事ができて、行けませんでした、やっと会えると喜んでいたのに、次回までおあずけですね、本当に、おめでとう・・・。

2006.05.17 01:29 goo&u #FZxFf/8Y URL[EDIT]
MIKIさんへ

日曜日は楽しかったですね!タリちゃん総合優勝おめでとう!!
サリーはもう兄さん姉さん達に圧倒されて全然ダメでした・・次回はサリーはレディースですもんね。鍛えて挑みたいと思います。
ドーニくんとサリーやっぱり似てましたね。またお会いできるの楽しみにしてま~す。

2006.05.17 13:44 toroママ #- URL[EDIT]
minママさんへ

ミンちゃん探しちゃいました。お会いできず残念でした。次回は一緒に遊びましょうね。
サリーはカリカリ欲しさに走って来ましたよ・・・・飼い主よりカリカリ。カリカリが無かったら走ってこなかっただろうな。

2006.05.17 13:49 toroママ #- URL[EDIT]
goo&Uさんへ

日曜日はお会いできず残念でした。次回は会えるの楽しみにしてますね。
サリーとUちゃん並んで写真撮りたいです!

2006.05.17 13:52 toroママ #- URL[EDIT]
おめでとう

サリーちゃんおめでとうございます。ママの所へ猛ダッシュでしたね。色々とお話し出来て楽しかったです。次回はゆきも参加の予定ですのでよろしくお願いします。

2006.05.17 17:12 まる・めい・ゆき #- URL[EDIT]
まる・めい・ゆきちゃんママさんへ

日曜日はどうもありがとうございました。
まる&めいちゃんの妹になる子は「ゆき」ちゃんって言うお名前なんですね~可愛いです♪
まる&めいちゃんはホント落ち着いていて、ビックリしました。穏やかなお姉さんのもとで育つゆきちゃんも穏やかになるんでしょうね。うちの娘たちに少しでいいので分けて欲しいです。
3姉妹同士、これからもよろしくお願いします!!

2006.05.17 20:09 toroママ #- URL[EDIT]
遅くなりましたが。。。

集いではありがとうございました。
ママさんとお話できたし、バルクはうらんちゃんとアクアはサリーちゃんと遊べて嬉かったです。
徒競走でわき目もふらずママのところへ走るさサリーちゃんすごかった!
お姉ちゃん達が大好きなサリーちゃん、やっぱりママが一番ですよね。

2006.05.19 09:07 yayoi #- URL[EDIT]
yayoiさんへ

こちらこそ集いではありがとうございました。
パソコン直ったんですね。よかった~
バルクちゃんほんと可愛かったです!4頭目は・・バルクちゃん柄がいいです。アクアちゃんの瞳も綺麗でほんと美人姉妹ですね♪yayoiさん家の3頭目はどんな子がくるのかな??(笑)
また遊んでくださいね~

2006.05.19 17:37 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

