
Comment (-)

お散歩コース

20060517140144.jpg

明日からまた雨らしい。もう梅雨??ってぐらい毎日降ってるような気がする。雨じゃ散歩も行けるか分からないので今日のうちに遊びだめ。と言ってもどんなに疲れさせても明日になれば「お散歩行こう!」って催促されるんだろうけど・・

近所に割と広い公園があってよく散歩に使っていた。けど木や草で死角も多く3頭自由にさせていたら一人じゃ目が行き届かないので3頭になってからはほとんど使わなくなってしまった。
それで最近よく行くのが池袋の公園。3頭放しても目が行き届くし、脱走できないし・・
今日もその公園に行ってきた。ちょうど通勤の人たちで車や人通りも多く、足を踏まれないように気をつけながらせっせと歩いて到着。
到着するなり各自で好き勝手に行動。トロは最近、電池が入るまでに少し時間がかかる(まだ「集い」の疲れが残ってる?)ので、なかなか遊ばない。サリーにちょっかい出されてようやく走り出し、帰る頃にはボールでよく遊んでいた。
サリーも相変わらず良く遊ぶ。外ではトロと一緒に走る事が多いせいか、真似っこなのか、今日はボールも追いかけていた。くわえても口が小さいのでボールもすぐに落っこっちゃうけど、それでも落っこちては拾い、また拾い・・ちゃんと持ってきてくれた。

20060517140314.jpg

うらんも珍しく今日はボールに興味あり。家では夜、寝る寸前になると「ボールして!」ってボールの前で待っているけど、外では全く興味なし。どこに行っても草を食べウロウロして。
それが今日は結構走っていた。遠くからワン!って吠えてダッシュで走って来た時はビックリしたけど。
20060517140532.jpg

たっぷり一時間半あそんで、ぐっすりお昼寝。午後には雨が降り出し始めたので、たくさん遊ばせられてよかった。明日は分からないけど、とりあえず今日一日満足してもらえればそれでいいや。

みんな楽しそうに遊んで本当に良かったですね♪放せてしかも出られない講演が近くにあって羨ましいです~~。うらんちゃんも気分爽快でしたねっ!もう梅雨みたいですよね、毎日振ってて。(涙)
TOPの写真がものすごく可愛く3わんちゃんともいい表情ですね~~♪本当に可愛い3姉妹です~~~♪

2006.05.17 21:41 バニクレパパ #- URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

うらんは骨折してから約1年経つんですが、また折るんじゃないかって怖くて走らせてあげられずにいるんです。本人も分かっているみたいで走ることもしなくなって・・でも昨日は全力疾走程ではないんですが楽しそうに走ってました。
これからも晴れている日には行きたいです。
TOPの写真、トロがめずらしく可愛く(親ばか)撮れたんです。かなりご機嫌だったんで・・

2006.05.18 20:35 toroママ #- URL[EDIT]

v-234v-207

2006.06.24 18:30 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

