
Comment (-)

師走です。

20071201210205.jpg

今日から12月。今年も残り1ヵ月かぁ~早いっ!
明日から娘たちは実家へ♪先月は実家に一度も行ってなかったので両親も娘たちもとっても楽しみにしてるようで。
今月は月末にも実家に行くので我が家にいるのはそう多くない。今年最後にどこか遊びに行けるといいんだけどな。もう寒くて無理かな・・

今朝は数日前よりもわりと穏やかなお天気だったのでお散歩もいくぶんラクだった。これからの季節お散歩が辛くなってくるな~
娘たちは暑かろうが超寒かろうが誰一人「今日はちょっと・・」って言う子がいないので多数決でお散歩に行く羽目に。
急に寒くなってきた事もあってか洋服ももう登場。つなぎも可愛くていいんだけど脱ぎ着が大変なのでワンタッチで着れる洋服に。極寒には向かないけどこれぐらいの気候なら十分。
なかなか気に入った洋服が売ってないので本当は手作りしたいんだけど、完成までに冬が終わっちゃいそうなので今年の冬は既製品で我慢して!きっと来年はママのお手製洋服が登場するかも・・?でもマジに考えてみようかな。


20071201213847.jpg

ヒョウ柄の洋服はリバーシブル。ヒョウ柄でお散歩していると歩いてくる人たちがビックリする。どうも、こういう柄の動物だと思ったようで。。。
No title

ほんと3人とも顔立ちが一緒で。
絶対姉妹だと思いますよね。
お洋服も似合ってるし。
確かにぱっと見た人はヒョウ柄の犬?って思いそうですね。

3姉妹はお散歩行く行く派なんですね。
うちの姉妹は遠慮もしてくれるので助かってます。

2007.12.03 04:25 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
ショコラママさんへ

姉妹と間違われることも多いんですが親子?って言われることの方が多いかな~

春になるまでお散歩行くのはちょっと辛いですよね。寒くても風が吹いていても喜んでいるので頑張ってこの冬乗り越えます!

2007.12.04 22:52 toroママ #- URL[EDIT]
ゴージャス姉妹

お日様が照っている昼間はつなぎではなくコートでもOKですね。
ヒョウ柄は、スポーティーなイタグレには似合っているかもv-238同じ色合いでも去年ビーに買ったバウ柄のコートは失敗でした・・。柄の大きさもいけなかったのかな?ビーが着るとオマヌケにみえます・・。

2007.12.07 10:24 HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU URL[EDIT]
HITOMI(ライム&ビー)さんへ

今日くらい暖かいとコートで十分ですし日向のDRとかなら洋服なしでもOKそうですよね。
ヒョウ柄はうらんとサリーでお揃いにしてみたんですけどサリーにはイマイチでした。体色とか白の入り具合によって似合う色ってかなり変わってきちゃうんでしょうね。
どうしても走るのメインで考えちゃうから可愛さよりも機能重視になっちゃいますよね。

2007.12.07 21:07 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

