
Comment (-)

寒いっ!

20071219125306.jpg

今年もあと1週間そこそこしかないじゃん!早いな~。

寒くっても毎日のお散歩は欠かさなくって、もうこの半年以上は近所の小さな公園で遊ばせるのが日課になっていたんだけど先週いつものように行ってみると「犬は禁止」って大きく看板が。
さすがにこれにはガックリ。豊島区ってちっとも犬に優しくないんだよね。どこもかしこも犬禁止にするならDRでも作ってちょうだい!
で、これからどうする??って家族会議に。
とりあえず歩く散歩をしてから庭で遊ばせてって事で我慢してもらおう。
庭の草むしりもサボったままだったので遊ばせてるうちに邪魔されながらも草むしりもできたし一石二鳥♪♪

20071219132340.jpg

朝は陽が入ってこないけど歩く散歩をし終えた頃にはお陽様が。
ボールで遊んだりバトルしたりとなかなか使えるこの庭。草の中にも入るのがお好きのようで時々姿が見えなくなる。

20071219132654.jpg

運動量がグッと減ったので家でもわりと元気なのは困りもの。久々にイタズラもされたし、今後の対策を練らないと。週1ペースでDRにでも行くしかないかな。

え~、あのいつも元気に楽しく走っていた公園がいきなりですか~?残念です~~。
なにか良いコースが新たに見つかるといいですね♪
お散歩してお庭で放牧コースも楽しいですが、やはりランでも思いっきり走らせたくなりますよね~。我が家もバニクレだけなら小さいですが庭でも大丈夫なのですが(どうせ動かないので。^^)キュートがいるのでランに前より行くようになりました~。それでは来年はご一緒にゼブラとかお供させて下さいね~。

2007.12.19 23:32 バニクレパパ #EleTA7gs URL[EDIT]
バニクレパパさんへ

フェンスで囲ってあるし、そう長い時間占領してるわけじゃないのに、人も来ないし・・それでもわざわざ犬禁止ってちょっと辛いですよね。でもトラブルになっても嫌なので新しいお散歩考えないと(涙)
庭も限界がありますよね。今はDRも寒いし、サッと行って帰ってこれる場所にあるといいんですが・・この際思い切って引っ越そうかと考え中です。来年、暖かくなってきたらぜひゼブラ行きましょうね♪

2007.12.20 23:34 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

