
Comment (-)

Merry Christmas♪

20071228213553.jpg

20071228213500.jpg

ちょっと更新しない間にもう29日。明日でやっと今年の仕事も終わりだ~♪
24日、25日といつもとほとんど変わらない我が家。クリスマスツリーもないし娘たちのプレゼントもなし・・・外に出るとイルミネーションのキレイさに庭に飾り付けたら可愛いかもとかは思うんだけど・・・
毎日お祭り騒ぎで毎日クリスマスみたいなテンションの娘達だからもうそれで十分お腹いっぱいです。
でも娘たちには一応いつもより豪華な夕食。ササミ多めに野菜、さらに食後にヤギミルク付きとなんとも豪華♪トロはあんまり好きじゃないみたいでほとんど飲まなかったんだけど、うらんはミルク大好きなので飲み終わった後も口をずっとペロペロ舐めていたし、サリーは飲み過ぎでゲップまで出ちゃったし。素敵なクリスマスだったね~
さあ年末だ!と26日に娘たちは実家に。このまま実家でお正月を迎え、年明けにもお迎えに行きます。そう言えば家でお正月って過ごしたことないな~きっとこのまま我が家で娘たちとお正月を越すことなんてないんだろうな。

先日久々にケーキ教室に行ってきた。随分と久し振りで2、3ヵ月ぶりぐらいだ。家でも最近は作ってないのでどうなる事かと思ったけど、体がしっかり覚えているようですんなりできた。
ケーキも残すところ後1回!!ケーキもお家でできる範囲くらいには覚えたので今度は何をやろうかな??なんかお勧めの習い事ないですか~?

ご無沙汰してます。
トロちゃんたち、実家に行かれるんですね。
ということは年末年始は夫婦水入らずですね。
それもいいなぁ。
うちは2日から旦那の実家に行く為に
娘たちをペットホテルに預けます。
それが少し楽しみかな。
最近、ビアンカがイタズラを次から次へと
してくれるので、少々疲れ気味でした。

来年はもっとお邪魔できるようにしたいです。
どうぞ宜しく御願いしますね。

2007.12.30 14:49 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]
ショコラママさんへ

毎年お正月は娘たち実家なんです。私も毎年帰ってたんですけど、今年は夫婦でお正月しようかと思ってます。と言っても外食したりTV見たりダラダラしちゃいそうですが。。
ショコラママさんもお正月は育児から離れてゆっくりのんびりしてくださいね♪
来年も娘共々、よろしくお願いします!!

2007.12.31 16:39 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

