
Comment (-)

大晦日

20071031225914.jpg


2007年もあと数時間で終わり。今年もあっという間に一年が終わっちゃったな~

今日から私は正月休み。大掃除なんてしてなかったので朝からパパとお掃除開始!短時間だけどとってもキレイになった。これで年が越せるぞ~!
その後はお昼を食べに出かけ、ちょっと遊んでからお正月に食べる物を買って、ペットショップ寄って娘たちのおもちゃを買って・・・と何だかんだで充実した一日で締めくくれたような気がする。後はテレビ見て、ケーキを食べて寝るだけだ。

実家に行ったっきり電話もメールもない娘たち(笑)今年も大した怪我もなく病気もなく、元気いっぱいで過ごせたかな。お友達とはほとんど遊べなかったから来年はもうちょっと土日とかに出かけられるといいんだけどな。
写真は軽井沢に旅行に行った時の思い出の一枚。また旅行行きたいな~

このブログに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします




管理者にだけ表示を許可する

