
Comment (-)

美味しい

朝からどんよりなお天気だったけど、とりあえず近所の公園でお散歩。傘を持って家を出た瞬間、雨が降り出したけど、すぐ止んでそれからは降ることもなく、傘もどこかに置いてきてしまったまぁビニガサだし、たくさんあるからいっかぁ

食後のおやつにアイスを食べたしかも1個を+3で・・・

少し前から「サリー」と呼ぶと振り向くようになった。ようやく自分がサリーだって事に気づいたらしい。そういえば何ヶ月頃からこうした人間の言葉が理解できるようになったのかな。とふと思った。
まだサリーの耳元で「ごはん」とか「おさんぽ」とかいっても反応なし。トロとうらんの耳元で「ご・は・ん」と囁くと飛び起きちゃうんだけどなぁ~
言葉が少しずつ理解できてきているんだろうけど、「お座り=おいで」みたくなっていて、公園で「お座り~」と言うと飛んでくる
サリーの歯は未だ一つも見つけていないけど、サリーの成長はちゃんと見てるからね~サリーさん
20060409215140.jpg

サリーちゃん

名前をよんで振り返るようになるとかわいさも倍増ですねv-238
うちもようやく「食べる?」で反応するようになりました。そうなるとついつい「食べる?食べる?」と連呼しちゃいます。

そうそうカンガルーごっことはショコラが着てる服の下にもぐりこんで首から顔を出すというもの。
顔を出さない時は妊婦と呼んでます。
いずれも旦那にだけやってます。

2006.04.09 18:28 ショコラママ #9XlUtjPo URL[EDIT]

かわいい~v-10v-238
みんなで同じアイスをトロ~ンとしたお顔で食べてるv-238
仲良しですねv-22

2006.04.09 21:29 もも #- URL[EDIT]
ショコラママさんへ

ショコラちゃんは「食べる?」に反応するんですねv-238サリーも次は何を覚えるか楽しみです♪
カンガルーごっこは洋服の中から顔を出すんですね~そういえばうちの子達は洋服の中に潜った事ないです。顔出さない妊婦バージョンもこれまた面白そうですねv-10

2006.04.09 22:01 toroママ #- URL[EDIT]
ももさんへ

いっつもこうやって人間のおやつを横取りするんですv-12写真を撮るのにずっとアイスを差し出していたら私が食べる頃にはほとんどなくなっていました・・・

2006.04.09 22:04 toroママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

