スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

早く見つかりますように!!

~うらん&サリーの出身地DOXからの転載です~

doxdiary_739793496300438a.jpg


一昨日、1月27日(日)正午ごろ、DOXからゲストのイタグレが行方不明になりました。お心当たりの方はDOXまでご連絡をお願い申し上げます。

アマート君(ゲスト・ブリード) 
イタグレ3歳 皮毛色シール(ブラック&ホワイト)
逃走時は首輪や鑑札は着けていません。
去勢手術済み。
体重約5kg、とてもシャープで細身の男の子です。

アマート君は元々のシャイな性格に加え、逃走前からパニック状態に陥っており、どなたかが見つけられても近寄って来る(捕獲できる)可能性が非常に少ないと思われます。よって、お手数ですが発見なさいましたらアマート君から目を離さずにご一報頂けましたら幸いです。私達とオーナー様が一刻も早く駆けつけます。

すでに東京都の関係各施設、役所、警察、保健所は元より、神奈川県や臨海関係など、考え得る全ての方面には連絡済みであり、DOXスタッフはじめ多くのメンバー様が捜索を続けています。何らかの情報がありましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

DOX:03-5743-6646(24時間対応)
波田野携帯:090-5411-8112 (24時間対応)

なお、オーナー様の了解を得ておりますので、ブログ等をお持ちの方は「アマート君の行方不明」についてご発信をお願いできましたら心強い限りです。ちなみにオーナーの F 様は板橋区大和町がご自宅です。


自分の事のように心配で、飼い主さんの気持ちを思うと心が痛みます。
一刻も早く飼い主さんのもとに帰れますように!!




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。