
Comment (-)

よかった~

もうご存じの方が多いかと思いますが、先日から迷子になっていたアマート君が昨日無事に保護されました。
とっても寒かった一週間、東京では大雪も降ったりで本当に心配でしたが健康な状態で飼い主さんの元に帰れたそうです♪
寒い中、捜索に加われた皆さんお疲れ様でした~

皆さんのブログを見ていたら横浜の方でも迷子のイタグレちゃんがいるようで(ネロ君といいます!)、、ネロ君もきっと見つかるハズ!!そう信じてます。
イタグレに限らず、迷子になってるワンちゃん、ネコちゃん、小鳥さん・・早く飼い主さんの元に帰れますように。
そう言えば、ミーちゃんもいなくなっちゃったんだって・・(涙)

管理者にだけ表示を許可する

