
Comment (-)

ひだまり

ひなた 044

寒かった冬ももう早く終わってほしい!でもだいぶ日差しもぽかぽかしてて日向ぼっこもするようになってきた。春はもうすぐ!?
今日はパパがやっと休み。引っ越しまであと1週間だっていうのに「やんなきゃね。」と言うものの娘たちとお昼寝。結局今日は手もつけず。次のお休みは引っ越し当日なのに・・・まぁ家にあるものはほとんど私の物だって言うのもあるし明日からコツコツやっていこう。

ひなた 019
ぽかぽかの日向で静かにしてるのに暴れん坊がやって来てみんなの餌食に。

ひなた 024



夜は久々に焼肉を食べにラクーアに行ってきた。わざわざ新宿まで行かなくてもこんなに近くにあったなんて気づくの遅すぎ・・・
景色は二の次でガッツリたらふく食べ、さすがにお腹いっぱい。
大満足な私達だけど置いてけぼりをくらった娘たちはさぞかしご立腹のはず。お店の人がたくさん「いちご姫」をお土産にくれたので娘たちにお土産♪これでご機嫌なおしてちょうだい。
イチゴ姫 013

まるごと1個はさすがに食べにくいようで切ってあげたらペロリと!よかったね~

管理者にだけ表示を許可する

